12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
01
22
2008
雪見に行く?
寒さちびしいと、リード引っ張っても先へ進まないちいちゃん。

chii『シッコしたからもう帰るでち』
080122-1

chii『ヌク、ヌク~ん♪』
080122-2

chii『しあわせ~~』
080122-3

ちいちゃんや、山間部に雪積もったんだって。

chii『!、無視するでち。。』
080122-4

雪散歩しに行こうよ。

chii『ぼくの寒がり知ってるくせに、びっくりする発言でち』
080122-5

ねえ、ねえ、車ですぐだよ。おまえドライブ好きじゃないかー。

chii『。。。。。。』
080122-6

雪の上歩くとおもしろいんだぞ~~~。

chii『無理矢理連れて行くなら食いついてやるでちっ』
080122-7

chii『寒い冬は家にずっといたいんでちい』

ちいちゃんは連れて出なかったけど国道は雪景色だった。
車の中からパチり。
きれいな雪景色撮りたかったけどそんな暇なし。
080122-8

明日あたり又、近所、山間部は雪降りそうです。わくわく。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
昨日、何度もコメント入れたけど、
私のオンボロPCが、固まってしまって
表示されなかったのです(T_T)
昨日は~~ちいちゃんとこが、
すっかり春なのに凄く驚きました。。。。
でも~~去年も、そう言って驚いていたゆんでしたねv-411

今日のちいちゃんは、お目目がこぼれそうですヽ(^。^)ノ
雪~~~珍しいんですよね~~^m^
2008/01/22(火) 23:29:06 | URL | ゆん♪ #wLMIWoss[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆん♪さん:
うちのPCも固まりかけ。
市内でも雪降りましたよー。
奴、外へ出そうとすると食いつかれます。
犬、失格!
2008/01/23(水) 17:30:50 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
