12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
01
20
2008
花見でこっち向け
近所の海洋公園で日本一早い桜祭りがやってます。
昨日のニュースでは沖縄も日本一早い桜祭りって。。
どっちが日本一早いんだろう。
080120-1

桜は二、三分咲き。満開は月末ぐらいとか。
080120-2

寒いけど春なんだな~。
080120-3

菜の花は満開でした。
080120-4

美味しそうな菜の花。
080120-5

帰りは森見回り隊。
080120-6

不気味な笑いをうかべている”ちい隊員”
080120-7

↓32秒、音あり。決してカメラ目線しない”ちい隊員”
カメラの前も素通りだい。


カメラ目線しないのはある意味すごいかも。
080120-8

しかし、一回ぐらいこっち見てほしい。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ほんと!見やへんな!!

ちいちゃん、テクテクテクテクしとるなぁ~v-10

桜ってさ、まだまだ寒いのに、頑張っとるんやな!!
2008/01/20(日) 18:52:04 | URL | gariko #-[ 編集]
本間に桜じゃね
本間に菜の花じゃね
信じられんわぁ~こちら冬本場
雪降ってます。

ちい探検ご苦労様
時折聞こえる鳥の声?
なんだか、うらやましい散歩道だす
2008/01/20(日) 20:18:50 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
すごい
見事にプイって横見るねぇ。
ちいちゃんったら、照れ屋さん(笑)
カメラ目線が欲しい時もあれば、自然な表情が撮りたい時も。
両方使いこなせたら、俳優になれちゃうよ。
自然なちいちゃんが一番さ♪
2008/01/21(月) 20:54:45 | URL | ようこ #-[ 編集]
いいな~
山形は雪景色(;´_`;)
暖かいところに住んでいる方が
とても羨ましいです。
暖かいと 散歩も楽しいですね~
2008/01/21(月) 22:20:49 | URL | RINRIN #-[ 編集]
梅に菜の花って春だね~
こっちは雪降って積もったべ
伊豆は神戸より暖かいんだね

ぷふちいちゃん
不気味な笑いをうかべて何処行くの^m^
2008/01/21(月) 22:41:30 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
コメントありがとうございます。
garikoさん:
動画撮ってて気がついたんだよん。
まるでカメラ目線無し、とは。。
桜、カンザクラです。たぶん。

y-miさん:
こっちも雪降ったよ。山間部、近所に。
寒いけど沿岸部は色んな花が咲き始めました。
鳥の声は実際に聞こえるけど、あれは編集、鳥の声っす。

ようこさん:
写真撮る時は何枚かに一枚撮れるけど、、
ムービーは一度もこっちに向いてくれなかった。
うん、うん。自然が一番だよね。

RINRINさん:
こっちも市内で雪降ったですよ。
りきりきんとこは沿岸部なのでめったに降らないです。
でも寒いよーっ。

シュナままさん:
梅じゃなく、さくらだよ~ん。桜。
神戸の方が暖かいような気がする。沿岸部は。
最近、奴の顔つきが変わってきたような。
2008/01/22(火) 18:58:25 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
