12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
01
18
2008
食いつきに行く犬
ちいちゃんはチワワよりでかいチワワ。
普通のチワワはチビっちくてかわええ。
でかいのも愛おしい。
が、こいつは、、おっかない奴。
080118-1

犬は友好的な生き物だと思われてる方もいるでしょう。
犬苦手な人は友好的なんてとんでもないですか?
080118-2

ちいちゃんはよその犬、人に食いつきまくる。(近づいたら)
迫って来るニューファンドランドというデカイ犬の鼻へ食いつきに、
失敗、残念だったね。(デカワンが悪い)
飼い主、引きずられながらちいちゃんへ猛ダッシュ。ちいちゃんと遊ぶ為?
りきりきより小柄?な飼い主さん(男性)
りきりきと飼い主さんで超大型犬のリードを引っ張った。
「待てッッッ!」と言ってみたが聞かないデカワン。
うちのワンコならぶっとばす。
60キロ以上ある犬散歩大丈夫ですかい?と問いたくなった。
この飼い主さんは黒ラブ、グレートピレニーズ、
バーニーズマウンテンドッグ、ニューファウンドランドドッグを
飼ってらっさいます。すっげ~!
性格温厚、水難救助犬で活躍するニューファンドランドドッグ。
よだれは寒天状だよん。
080118-3

何故食いつく?側に来る奴は許せないらしい。
080118-4

友好的ならもっと楽しい犬生。と思うのだった。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
そ、そんなに犬嫌いだったとは。
ニューファンに挑むとはちいちゃんもツワモノだ。
わんこ友達ができれば、匂いチェックも相手のお尻から直接できる利点もあるんだけどなぁ。
草とか電信柱とか嗅ぐより、分かりやすいと思うんだけど。
ちいちゃん試してみないかい?
2008/01/18(金) 22:38:51 | URL | ようこ #-[ 編集]
大型犬ばっかりだ。。。。。
でも・・・・・言う事聞かないの?
飼い主さん、引きずられるの?
。。。。。大丈夫か?って、私も聞きたい。。。。
2008/01/18(金) 23:47:58 | URL | ゆん♪ #-[ 編集]
よだれは寒天状?!よくわかります。
なでなでしたいけど、あのヨダレがね~(^。^)

うちのランも 自分が犬だという自覚が足りないらしく
他の犬には よく絡みます。
負けるくせに・・・
一度 他の犬の鼻先をガブッとしてしまい
飼い主さんに しこたま叱られました。
それからは なるべく他の犬に近づけないように
しています。
ちいちゃんは 強いですね~(^。^)
2008/01/19(土) 10:28:50 | URL | RINRIN #-[ 編集]
犬ちゃんと、遊びたい子は、遊ぶと幸せだけど。
りきりきしゃんばっかし、ばっかし、が良い子は、遊ぶより、ばっかし、ばっかし一緒が幸せと思いましv-22
ちいちゃんは、十分幸せ物でしe-420本当だじょe-278
2008/01/19(土) 23:06:17 | URL | クロリス #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ようこさん:
ちいちゃんは家族しか仲良くなれないみたい。
カラスのカーコ、黒ラブのりきアニキが仲間。
よそ様とは決して仲良くなれませんでしたぁ。

ゆん♪さん:
そうなん、全部大型犬。
一匹ずつお散歩させてらっしゃいます。
頑張れー、飼い主さん。かも。

RINRINさん:
ちいちゃんを友好的にしたかったけどダメ。
ランさんもちいちゃんも変わらないですかね。

クロリスさん:
最近、ちいちゃん遊んでくれないんだよ。
ちょっかい出すと怒る。
本気で噛み付く、ごきげんななめ。
2008/01/20(日) 19:26:30 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
