12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
01
11
2008
赤い太陽は雨なのだ?
今朝の実況中継写真。
080111-1
080111-2
080111-3

ゴールデンレトリバーちゃんとはち合わせ、
通り過ぎるまで端っこで待つのだ。
足に食いつきそうなので。
通り過ぎてもうなるちいちゃん。吠えなかったのは偉いぞ。
りきアニキと一緒の時は自分が一番強いと勘違いしてた。
りきアニキはおまえに優しかったからの~う。
おまえに噛まれて怒った事なかったよね。
りきりきには怒りまくってたけど。。
080111-4

ちいちゃんのお尻に朝日。
日の出じゃないのに赤いのはもうすぐ雨降りらしい。
080111-5

天気予報では今夜から明日まで雨。
嬉しいじゃないか。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
お尻に日の出e-342の岩場でシルエット、ちいちゃん、カッコイイじゃないかe-420
とっても優しいりきアニキしゃんv-344お利口ちゃんe-278
2008/01/11(金) 20:54:15 | URL | クロリス #-[ 編集]
早起きですね~
ちいちゃんは お散歩好きですね~

うちのランは あまり散歩に行きたがりません。
足腰が弱るので、無理に連れて行くのですが
せいぜい10分くらいです。

毎日寝てばかり・・・
2008/01/11(金) 23:12:40 | URL | RINRIN #-[ 編集]
りきあにきは、優しいワンちゃんだったんですね!キャンディもちいちゃいわんこにいろいろされてもかなり我慢します(*^^*)

雨が嬉しいんですか??
キャンディは大嫌いみたいで・・・今日もウキウキで外に出たらあめだったので固まってました(・∀・;)
2008/01/12(土) 00:15:24 | URL | 敬子。 #ysLDA9bc[ 編集]
コメントありがとうございます。
クロリスさん:
朝日が真っ赤は雨降るらしい。
空気どんより、湿気ある時だよ。
りきアニキはりきりきに腹いせしてたぞ。

RINRINさん:
15歳で歩いて散歩できるのは最高です。
ゆっくり、少しの散歩でも歩くのは一番ですよね。

敬子。さん:
キャンディ社長もちびには優しいのか。
ストレスたまったら敬子さんに癒してもらえるから最高。
雨降りの時は、朝散歩短いのでりきりきがその分ゆっくり寝られるですよ。
2008/01/12(土) 19:35:31 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
雪降るとこあるらしいよな!
三重は今夜は暖かいよv-411
2008/01/12(土) 21:19:34 | URL | gariko #-[ 編集]
りき兄貴には、ちいちゃんて小さい弟のような感じ?
そういえばうちの子供~お姉ちゃんも妹が小さい頃は例えどんなことをされて痛い痛いと泣いてても怒ったり手を上げたりしたことなかったなぁ…。
2008/01/13(日) 09:22:15 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
garikoさん:
雪、しばらく見てない、雪で遊びたいなあ。
こっちはまだ降ってないけど、寒くなったら山は降るよ。

ゆんさん:
りきアニキにとってちいちゃんは「おれが守ってやる」だった。
大きい犬は小さいこを守るかも。
犬も人間と同じ団体生活種だからかな?
2008/01/13(日) 18:45:12 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
