12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
01
10
2008
日向ボッコ、ぼっこ。
ストーブの前でなく、毛布の中でもなく、日向ボッコする。
自然の力ってありがたいな。
080110-1

吠えるちいちゃん。元気が一番。
でも、しっかり怒るぞ。「うりゃー!」
080110-2

やっとこさ、日本語「YouTube」でアップロードできるようになりましたとさ。。何故かMacでは英語、英語はやめてちょっ!わからんでお腹痛くなるんだよん。

↓今日のスライドショー。23秒、音あり。



今度は動画であっぷー。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ちいちゃんもだいぶとか、鼻色が肌色になってきたな。
キコもさ、今年10歳なんやけど
急に鼻の色が抜けてきたん。
元気やでいいんやけど
何かちょっと寂しくなった。
2008/01/10(木) 22:15:05 | URL | gariko #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
garikoさん:
毛色が淡いこは鼻色抜けてくるのかなあ。
ちいちゃんは子供の時鼻真っ黒。
一歳過ぎたら肌色~。
年とって鼻色変わるんだね。
りきアニキはずっと鼻色真っ黒だった。
2008/01/11(金) 18:54:38 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
