12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
01
09
2008
毛布の中から
毛布の中で冬眠中らしい。コタツがあったら中から出ない事間違い無し。
毛布の下には座布団くらい小さなホットカーペット敷いてあります。
080109-1

そこが一番なの?
080109-2

散歩行かないの?
080109-3

動かないと筋肉固まっちゃうよ。
080109-4

いいんか?
080109-5

↓毛布の中で遊んでます。音あり、21秒。

んと、ムービーサイズ変えなかったのでテンプレ狂いまくるかも。
どーか崩れませんように。なむ、なむ。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
気持ちわかるよな!
だって寒いもん
でも暖かいおこばっかしやと余計に風邪ひくぞ!!
2008/01/09(水) 18:40:24 | URL | gariko #-[ 編集]
わかる!
うちのランも こたつに入って
首だけ出しています。
年々 ネコ化してきましたv-12

余計な食べ物与えないよう
気をつけますね(o^^o)
2008/01/09(水) 19:38:32 | URL | RINRIN #-[ 編集]
どこの子も暖かいとこ好きなのは同じだねぇ。
ひなも床暖房が入ってる時は床で、切ってる時はソファーの上の毛布にいるよ。

毛布に入ったまんま遊ぶのも、なかなか難しそう。
そのボールが転がって遠くへ行っちゃったらどうすんだろ???
取ってちょうだーい!
って毛布の中からお願いされそうだ(笑)
2008/01/10(木) 19:08:20 | URL | ようこ #-[ 編集]
布団に入って遊べば良かったのかe-420
ポクちゃんも、今度やってみましe-277
お散歩にも、お布団持って行きたいじょe-266

ホットカーペット使えてお利口ちゃんe-278
ポクちゃん、ぶっ壊してビリビリe-16なっやうから、買ってもらえないじょe-330
2008/01/10(木) 20:27:00 | URL | クロリス #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
garikoさん:
散歩は絶対に連れて出る。
どんなにいやがっても病気でなければ連れ出す。
散歩時間朝晩40分ぐらいで悲しいだす。

RINRINさん:
家の中飼育ではネコ化しますよ。
年をとればなおさら。
デッカイ「わんこ」もです。

ようこさん:
年取ったら暖かいとこから動かん。
毛布の中で遊んでるけど
ボール転がったら拾わされる。
召使い状態か。ですよ。

クロリスさん:
クロリスさんは若いから大丈夫。
ちょっと歩いたら暑いでしょ?
ホットカーペットなんて早いぞ。
北海道なら必要かもしんないね。
2008/01/10(木) 21:33:38 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
