12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
01
08
2008
久しぶりの雨
昨日やっと雨降ってくれて嬉しい。乾いてたので。
080108-1

今朝の湿度は50%、ありがたい。
乾燥肌のりきりきはかゆくないど。
080108-2

当たり前、ストーブ前のちいちゃん姿も嬉しい。
080108-3

ここんとこ温度調整できないんじゃないのか?と
心配していたので。
080108-4

くつろぐおすわりもいつもどうり。
080108-5
080108-6
080108-7

へんなくつろぎおすわりだけど。
ちいちゃんが楽ならいいんだよ。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
うちのランと同じ座り方~v-12
いるんだね~驚き!
年とともに変な座り方になっちゃってね~

うちのランも15歳。立派な老犬です。

よかったら 見に来てくださいねv-10
2008/01/08(火) 20:56:36 | URL | rinrin #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
rinrinさん:
あう、やっぱり年寄り座りですか?
けっこう前からこんなおすわりでした。
ガックシです。
2008/01/09(水) 18:18:03 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
