12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
01
03
2008
疲れた犬
海岸遊歩道の休憩所で人が来ると「にゃ~、にゃ~」鳴く人なつこい猫発見。寒いし、お腹もすいているので飼って下さいと哀願しているようだ。優しい人に出会えますように。
080103-1

逃げない猫は追っかけない主義のちいちゃん。
080103-2

今日もいい天気。
080103-3

いつもより遅めに出たので暖かいと思うが、何故か元気無し。
080103-4

早く家に帰りたいご様子。
080103-5

テクテケ。。
080103-6

しっこ、ち~い。
080103-7

トボトボトボ。。
080103-8

帰ったらちい母ちゃんにモミモミさせる。
080103-9

気持ち良さそう。元旦の山登り疲れがまだ残っているらしい。
080103-10

しばらく散歩はちょびっとがいいね。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ほぉ~ちいちゃんは、逃げない猫には興味ないっすか?
お利巧さんだすね
我が家の野郎は、猫発見すると豹変します
向うは無視しておるのに大暴れな野郎
猫の方は、馬鹿にしてみておる(笑)
隊長殿なんか、いちいち散歩コースの猫居る場所全て把握しておる
その近くに来るとさらにぐいぐい引っ張り歩くさっ。
ちいちゃん、お疲れのようで母ちゃんのもみもみでゆっくり休んでおくれよ
2008/01/03(木) 20:29:02 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
あ~~・・・・小さい頃は、こんなニャンコを見ると、必ず食べ物与えて、お持ち帰りをしていました。。。。
体の小さなちいちゃんには・・・ん?
・・・・・チワワにしたら大きくっても
やっぱり、ちいちゃんは、小さなワンコですよ~~。。i-239
寒い日の山登りは、応えたんですよね?きっと?
2008/01/03(木) 21:41:28 | URL | ゆん♪ #wLMIWoss[ 編集]
ちぃチャンは逃げないにゃんこは
平気なのぉ?
我が家は猫と触れ合ったことがなぃからか
わんこは怖いくせに
猫には興味津々で吠えて誘っております笑
でも近所の猫は犬慣れしてて
まったく動くこともなぃのよねぇ~ッッ
2008/01/04(金) 06:51:16 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
y-miさん:
逃げない猫は自分より強いと思ってるらしいよ。
猫の方が犬より一枚上手かも。
昨年と違い、10歳はじいちゃんなんだなと痛感。

ゆん♪さん:
子供の頃ってお持ち帰りしちゃうよね。
毎冬は山散歩を1週間に2度ぐらいしてたん。
やはりちいちゃんは年とった。。

ゆぃっちさん:
逃げない猫は怖いんだな。うん。
逃げる猫は思いっきり吠え、追いかける。
犬慣れしている猫って素敵。
2008/01/04(金) 10:06:19 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
