12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
10
04
2006
うむむ。。
世の中、可哀想ながたくさんいるんだよ。

雨散歩1

『世の中の事なんて知らないでち。』

雨散歩2

だよね~、人間がしてるんだって、なら、人間がなんとかしなけりゃね。。

雨散歩3

人間ってひどいよね、でも、助けてくれる人もたくさんいるんだよ。

雨散歩4

ちいちゃん、知らない人噛み付くし、慣れないから誰も面倒見てくれないぞ。
『ぼくには母ちゃんがいるでちっ。』
ちい母ちゃんもりきりき親方も明日はどうなるかわからんよ~~~。

<広島ドッグパーク閉鎖によるレスキュー>

↓クリックうれしいでちい。
ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
犬が悪いんじゃなくて、悪いのは人間だし!!人間が何とかしないとダメなんですよね。犬に関らず動物は、人がいないとダメなんですよね。もちろん…野生の動物は、違った意味で人と関りますけどね。

ところで…ちいちゃんの具合は、どうですか??良くなりましたか??
2006/10/04(水) 22:23:19 | URL | tarutomama #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
tarutomamaさん:
なんか、救援物資はたくさん集まったとか、
でもたちが悪い詐欺もあるようで、、。

復活~~です。あんなにうんち出て、食事制限までしたのにおまえの体重は何故減らないんじゃ?だす。
2006/10/05(木) 08:57:34 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
何気にあるこの白い花。。。。
何て花?

人間のエゴと欲深な犬飼いとブリーダーが作り出した今回の事件
私達も含めて考え直さなくてはいけませんね。
2006/10/05(木) 10:00:03 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
えっ
体重減ってないの???
2006/10/05(木) 18:32:28 | URL | natu #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
natuさん:
不思議やろ?減ってないん。。

シュナままさん:
この花は”エンジェルトランペット”朝鮮朝顔の仲間で、花粉が目に入ると怖いです。
綺麗な花には毒があr、、とげでした。

生かすも殺すも人間次第。。に、うむむむーです。
2006/10/05(木) 20:54:04 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
