12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
12
26
2007
寒い朝の独り言
変なコメントが数件あったので(弱小サイトに何するだ)拒否設定したら自分まではじかれ解除。どういう仕組みなんだろう?お正月に向け大忙しな皆様、自分も、頑張ろー。午後9時には寝てしまうです。午後10時過ぎの電話は許して下さい。友達ならぶっとばす、が、仕事電話もあり泣く。本当に泣いちゃうんだよん。

chii『寒い日の朝散歩反対でちっ!』
071226-1

chii『寒いのに海散歩するなんて、、信じられないでちい。。』
071226-2

chii『びゅーびゅー風が吹いてたまらんちっ!』
071226-3

chii『もう、ここから出たくないでちい』
071226-4

chii『早朝散歩は勘弁でち』
071226-5

chii『陽が昇ってヌクヌクになってから散歩したいでち~~い』

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ポクちゃんは、寒くっても平気だじょe-343
でも、お世話係りのやし、プルプル震えてるんだe-236
ちいちゃん、寒くて風邪ひかないようにしてくだしゃいv-22
2007/12/26(水) 20:20:41 | URL | クロリス #-[ 編集]
そうだ、そうだ、高齢のちいちゃんには、早朝の散歩は勘弁してやって下さい・・・でち(笑

「あの子の温もり」は、私が子供の頃飼ってたにゃんこです。
ペットなんかじゃなくって、私の心のよりどころ~~~。。。。
私が家に居る時は、必ず傍にいて、私の送り迎えをしてくれて、必ず、一緒に寝ていた。。。。
でも、死んだ時はショックで~~
毎晩、毎晩v-406でした。。。
2007/12/26(水) 23:56:38 | URL | ゆん♪ #-[ 編集]
そうだそうだ~寒い散歩は私も嫌だ~
早朝6時ってまだ真っ暗なのに、行きたかないのに
普段はオコタから出ないくせに
散歩の寒さは平気な2わん・・・・信じらんない(T_T)

うちも迷惑コメあって消したら立て続けに朝3時まで攻撃されたです。
拒否のセットしたのにすぐ作動しないんだぞ
fc2頑張って仕事してくれよ(ーー;)
2007/12/27(木) 16:03:26 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
コメントありがとうございます。
クロリスさん:
大型犬は少しぐらい寒くてもへっちゃらだよね。
年とってくると寒さがわかるよ。
ちびっちゃい犬なら寒さ厳しいかも。
ちいちゃんは脂肪あるから大丈夫!か?

ゆん♪さん:
小型犬、中型犬の10歳は高齢の方ではないかも。
人間に例えたら60歳いってない?よ。
忙しいのでこの時間散歩なのね。
見送る事の悲しさって引きずるけど、
見送ってあげれて良かったと思うですよ。

シュナままさん:
今の午前6時は薄暗く、ゴッツ寒いですよね。
シュナ、フーさん達元気でなにより。
迷惑コメ腹立ちまくるですよね。
拒否設定簡単に出来たけど、、
わたしまでコメ出来ず、はじかれてしまいましたよーーー!

2007/12/27(木) 18:47:10 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
