12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
12
23
2007
もうすぐクリスマス
クリスマスよりお正月を心待ちにしている今日このごろ。
クリスマスの飾り付けはしないのでちいちゃん写真で
飾ってみた。
071223-1

くつしたにサンタさんがおやつを沢山入れてくれるといいね。
うちにはサンタさん来ないけど。。
071223-2

ミニモミの木飾りあるけど出すの面倒くさいので
写真に飾ってあげます。
071223-3

クリスマスにプレゼントなどないよ。
けど特別にチーズをあげちゃおうかな。
071223-4

皆様、良いクリスマスをお迎えください。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
はい!とってもいいクリスマスを過ごしています!
めっちゃ、楽しいです!
ちいちゃんにも、チーズあげちゃってください!!v-410
2007/12/23(日) 20:53:22 | URL | ゆん #J9Zv7B2.[ 編集]
ちいちゃんのところにはサンタさん来ないの??敬ちゃんところにも来ないみたい・・・。
小さい時はえんとつのあるお家に住んでたからサンタさん来たんだよ♪♪
今はマンションだから、入るところないのo(><)o
2007/12/23(日) 23:58:02 | URL | 敬子。 #ysLDA9bc[ 編集]
まぁ!
v-282ちいちゃんほど
クリスマスの飾りが 似合うワンちゃんいないかもぉ
とってもセレブちっくよ~
クリクリおめめで おっかぁを 見つめて。。
やだぁ 照れちゃう(*^^*)
2007/12/24(月) 00:19:21 | URL | ぷりんのおっかぁ #UBpKr8XQ[ 編集]
まぁちいちゃん!珍しいカメラ目線
きゃわいい^^
チーズ貰ってクリスマス愉しんでね~
シュナらはおいたしたので思案中(-"-)
2007/12/24(月) 13:17:20 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆんさん:
楽しいクリスマスお迎えでええの~う。
うちではせめて、ケンタッキーを、と
思うちょりましたが市内は遠いので近場のスーパーで買ったチキン、「まずかったですばい」
食べ物で左右されるりきりきでした。

敬子。さん:
えんとつある家って憧れですよ。
うちはえんとつ無い。。
だからサンタさん来ないのかーって。

ぷりんのおっかぁさん:
へへへ、せめて写真の中でクリスマス気分。
ぷりんのおっかぁを見つめてみえますか?
えかったー。
「照れてくれたまえ」と、奴が。。

シュナままさん:
正面作戦はりきりきの奇声で成功。
やった~い。
シュナ、フーさん達のおいたはクリスマスという事で勘弁ね?
2007/12/24(月) 18:51:44 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
ちいちゃん、りきりきさん
メリークリスマス♪
我が家も、なんにも飾りつけしてないが
気分だけでもと
ケーキと野郎達にはオヤツをプレゼント♪
後は、年末までお仕事頑張るのみ
今年も、後少し・・・
仕事終わりが待ち遠しいのだ
2007/12/24(月) 22:06:32 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
コメントありがとうございます。
y-miさん:
メリークリスマスです。
でしょ?
クリスマスよりお正月が待ち遠しいよね。
野郎達、y-mi姉さん、
良いクリスマス、良いお正月を♪
2007/12/25(火) 18:28:20 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
