12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
10
03
2006
病院食
動物病院でゲリP-食を。。食うか?絶対食わんと断言。。ちいちゃんはグルメでもセレブでもありません。決まった食事しか食べない?性格らしい。。(煮込んだチビットの鳥臓物、野菜とドッグフード)
食1

ゲリP-缶詰を見せても興味しめさず。。やっぱり。

食2

2.5k用の缶詰ですが、ちいちゃんは5k超えているのでこれが一食分です。

食3

え~~~~、多いなあ。。

食4

あ、やっぱり。3缶買って損したぞ。。

食5

朝からゲリP-治まった?様子で「ほっ」としとります。

↓クリックうれしいでちい。
ブログランキング

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ち、ちいちゃん。。。。
たべたくないでちっのお顔最高^^
しっかり意思表示できてますなぁ^^
あっぱれ^^
おなかピーでも嫌な物は嫌なんだね。
でもいいのか?辛くないかい?^^
2006/10/03(火) 22:10:26 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
ちいちゃん、下痢P治まったのか?
 このまま、治まってくれるといいねぇ~
食べたくない・・・ちいちゃんいつもと違う食いもんだってちゃんと分かってんだね。
ちいちゃんも、隊長殿と一緒で食品チェック係りですな
2006/10/03(火) 22:14:32 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
このまま、良くなってくれればなぁ~!
そやけど、ちいちゃん、食べへんて、すごいなぁ。。。
うちなんた、調子悪ても、見せたら、おしまい・・・・
多分やっただけ、完食やにぃ。
2006/10/03(火) 22:32:25 | URL | natu #-[ 編集]
ゲリP食、食べやんくていいように、根性でゲリ治そうとしてるんじゃないですかね?
この後決まったゴハンあげたんですか?
2006/10/03(火) 22:39:27 | URL | はこまめ #-[ 編集]
わ~「w/d」ですね★懐かしい…。
昔、うちの子に食べさせてましたよ♪
ちいちゃん、嫌いなのかな?
これで治ると良いですね!

うちの子はガツガツ食べてましたよ。
食欲大魔神なので(苦笑)
2006/10/04(水) 00:00:41 | URL | りょく #WLBAeMQA[ 編集]
コメントありがとでちい。by『ちいちゃん』
りょくさん:
『ぼくはいつもの、じゃないと食べないでちっ。
いつものね、って言っているのに違うもん出されると蹴っ飛ばしたくなるでちい。』

はこまめさん:
『ちいちゃんは頑固でち、2時間後にいつものご飯出してくれたでち。』

natuさん:
『ゲリP-は治ったでち、復活したでち、暴れる時
いつもうんちが出ないよう、手で押さえてたでちっ。』←うそ。

y-miさん:
『隊長~、食品チェックはぼくにまかせてくだちい。ちいのお仕事であります、でちい。』

シュナままさん:
『ちいちゃん、根比べでは負けた事ないでち、
根性あるでち、違うご飯出された時はキレるかと思ったでちっ。』
2006/10/04(水) 09:12:34 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
ちいちゃん、P-は良くなってきたみたいだね。
このまま治るといいね!
ボクが気になるのは、ゲリP-缶詰。
ちいちゃんが食べないなら、ボクが食べてあげるけど・・・
2006/10/04(水) 19:07:00 | URL | てる #-[ 編集]
コメントありがとでちい。by『ちいちゃん』
てるさん:
『あげないでち、ちいちゃんの物は誰にも、誰にもあげないでち~っ。』
こいつの性格はなんだ?だす。。こういう性格です。
2006/10/04(水) 20:56:38 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
