12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
12
11
2007
日の出
あやややや、、昨日の朝です。曇り空だったが、だったがー
見えたぞ、日の出。
ちいちゃんに久々のフラッシュ、ピッカ!ごめん。
たれ目で眼付けされましたがな。本当にすまん。
071211-1

冬の時期は伊豆大島からの日の出。
今年の元旦は雲の上からだったのね。何年ぶりかに見た。
071211-2

ちいちゃん越しに日の出を撮るのは難しい。
071211-3

そう、そう。こっち向いてくれたら日の出と一緒に撮れたぞ。
071211-4

今年はついに海からの日の出を見る事が出来なかった。
夏の日の出は早すぎておきられません。

年末は仕事やら、家事やらで忙しいと思います。
皆様、頑張りまっしょ、おーっ!

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
わ~!日の出だじょv-481
ポクちゃん、海着く時には、もう遅くって、まだ見た事無い、ヒヨコちゃんでしe-78

年末・・・急がし過ぎでしe-286
なかなか、コメンツ残せなくって、ゴメンちゃいe-330
2007/12/11(火) 21:40:35 | URL | クロリス #-[ 編集]
すっごく綺麗ですね~~。。
いいなぁ~~実物はもっと綺麗でしょ?
2007/12/11(火) 23:07:43 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
日の出キレイだねぇ♪
なんか冬って空気が澄んでるからか
キレイなカンジがするッッ
でもちぃチャンは見回りがあるから
それどころじゃなかったかな?
2007/12/12(水) 00:21:56 | URL | ゆぃッち #-[ 編集]
すげー!
早起き苦手なもんで、朝日なんて何年も見てない(笑)
いいもん見せてもらった♪
冬は日の出の時間も遅いのかな?
でも、早朝は寒いよねぇ。
ちいちゃんセーター着ててもけっこう寒かったんじゃない?
帰ったら布団で二度寝かなぁ。
2007/12/12(水) 20:17:26 | URL | ようこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
クロリスさん:
冬時期は寒いし、海辺は風あってさむいど。
忙しい時は無理しないでちょ。
うちも忙しくなってるのね。

ゆんさん:
はいな!
実物はもっとでっかくてきれい♫
島から見える日の出は何年かぶりなので嬉しかったですっ。

ゆぃッちさん:
止まるとプルプル寒がる。
やっぱり。小型犬。大きいけど。
さっさと引き上げ見回りなのね。

ようこさん:
日の出見るなら元旦だね。
でも、今時期6時過ぎに散歩出たら見えるよ。天気次第。
ちいちゃんは止まったらプルプル。
歩き出したら暑がったりするんだな。

2007/12/12(水) 21:35:17 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
