12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
12
05
2007
市内で散歩
昨日、市内で用事があったのでちいちゃんも連れて出た。
家に誰も居ないと番が出来ない奴。固まる奴。泣く奴。。
071205-1

帰りに寄ると真っ暗になるので早めに出て散歩させた一碧湖
気持ちいいね~、夏なら泳がせたい。
071205-2

人、犬いなければ”ちいちゃん”ドッグランになるね、って
でっかいちいちゃんが小さくみえるぞ。
071205-3

観光客の方に大きいね、太ってるね、カールめずらしいね。
と、行きすがりに言われた。
071205-4

どこへ行っても言われる事は同じ。。
071205-5

市内で寄れるとこ行ってみたら工事中で行き止まり。
来年は見学出来るらしい。?
071205-6

小島の向こうに初島が見えます。初島って静岡県?
071205-7

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ちいちゃん、元気になった?
へぇ~ちいちゃん一人でお留守番できんの?へぇ~これまた、ラック坊と一緒じゃね

それにしても、良いところだす
広くて自然一杯で・・・
夏だったら絶対泳ぎたいね
2007/12/05(水) 20:34:07 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
ポクちゃんは、いっつも何気なくフードの話題されましe-254
元気ね、若いんでしょ?男の子でしょ?って言われまし・・・e-263

初島は、熱海湖からの船が1番近いけど、東京都と思いましv-22
2007/12/05(水) 23:39:31 | URL | クロリス #-[ 編集]
凄く綺麗な場所ですね~~。。。
写真が上手いのかな?
紅葉がいい感じです!
2007/12/06(木) 00:30:38 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
コメントありがとうございます。
y-miさん:
いつもどうりになったー。ホっ。
りきアニキが居る時は大丈夫だったん。
ラック坊は隊長殿が一緒なので大丈夫では?

クロリスさん:
あははは。
うちは反対で女の子でしょ?赤ちゃんいるでしょ?
って言われてる。。赤い首輪とリードのせい?
初島も東京都だったのかぁ、静岡県だと思ってた。

ゆんさん:
きれいに見えました?やったー!
写真がじょうずではなく、きれいな景色でした。
真っ赤っかになるのはもう少しかも。
2007/12/06(木) 18:22:18 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
久しぶりです!

まったく人目につかんよりかは、注目されとるって事やんなぁ~

2007/12/06(木) 20:18:02 | URL | gariko #-[ 編集]
ちいちゃん綺麗なとこでたくさん散歩出来ていいなぁ。
失礼ながら、ちいちゃんって泳げたっけ?
お水嫌いじゃないっけ?
夏にはぜひ犬かきの雄姿を見てみたい!
んむ!のちょっと上がった手、うちも緊張が走った時にやるよ♪
物音でもした?
2007/12/06(木) 22:50:55 | URL | ようこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
garikoさん:
ひさしぶりぃ!
あっちの更新見れんのが残念な文明無し人間。。
りんさんの競技会は全て終了なの?
太ってるーは胸に痛いお言葉なのだった。

ようこさん:
ちいちゃんは自分から泳ぐ事はしないのね。
夏は無理矢理泳がし、陸上の運動より浮力運動。
一石二鳥と思ってるりきりきであります。
んむ!は、観光客がやってきたのでしたー。
人嫌い犬嫌いなので。。
2007/12/07(金) 19:05:04 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
