12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
10
02
2006
びちっ
ちいちゃんの”ゲリP”が一昨日の夜中からもっとひどくなり、下のありさま。。

うんち1

なんで直らないんだ?おかしいね。うんちの回数が数倍に増えてるぞ。

うんち2

今朝はもっとすごかったのだぁ、、敷物の洗い物が5枚に。

うんち3

ちっこシートにしないところが「あっぱれっ」

うんち4

そうだね、仕方ないね。。

うんち5

やってるだす。。

うんち6

そ、それはかんべん。洗うのが大変だし、天気悪いし。。
そういえば昔、学校で授業中友達と早口言葉の創作をした事があったっけ、、

「びちくそ そくでる びちびち ちびちび びちくそ くさい」←りきりき作

普通のチワワならよたっていると思うが、、おまえはいつもと変わらないね。かあちゃんのベッドの上はおもちゃでいっぱいだし。。

↓クリックうれしいでちい。
ブログランキング

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ちいちゃん、なかなか治りませんね。
元気そうだけれど、吐くのは辛いよね。
頑張れちいちゃん!

早口言葉…笑えました♪オモシロいですね★
2006/10/02(月) 09:12:14 | URL | りょく #-[ 編集]
有難うございます
リンクの許可有難うございました♪
さっそく貼りますね(*ノ▽ノ)キャー
2006/10/02(月) 16:42:29 | URL | りょく #WLBAeMQA[ 編集]
すごい早口やなぁ!!
ちいちゃん薬飲んで無いん??
なかなかやな。
心配やんかなぁ!
2006/10/02(月) 18:29:25 | URL | natu #-[ 編集]
早口言えやんかった★
ゲリPひどくなってもいつもと変わらないちいちゃんは頑張りやさんでち♪
2006/10/02(月) 22:01:01 | URL | はこまめ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
はこまめ:
昔作ったのに今だに覚えていた自分に拍手。
相変わらずのちいちゃんや。

natuさん:
昨日薬もらって来たん。ゲリ食もお買い上げ、、
でも、食べん、ゲリ食、食べん。

りょくさん:
リンク、うれしいよ~ん、ありがとうございます。
ちいちゃん、今日の朝は治まってきたようす。。
くだらない事は忘れない、りきりきでした。
2006/10/03(火) 09:14:23 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
