12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
11
28
2007
冬眠か?
月曜日からちいちゃんの様子が変。変というのは散歩で匂い嗅ぎ回らない、マーキングもしない、家でもまったく吠えないし、年中無休の番のお仕事しなくなった。今朝散歩は雨降りなのでセーター無し。
071128-1

病気?と思ったが食欲はいつもどうり。快食快便。なんかおとなしすぎて気持ち悪い。
071128-2

今日は嗅いでいたので一安心。家へ帰ったら布団にもぐったまま。
071128-3

暖房は12月からだよ、どうやら冬眠状態?になっているかも。。10歳の年齢のせいか?

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
毎日、毎日、パトロールにお家の警備e-278
ずっと、ずっと頑張ったから、たまにはお休みしても良いんだe-2本当だじょv-22

2007/11/28(水) 22:50:20 | URL | クロリス #-[ 編集]
うふふ~~^^
赤ちゃんもね~~、そんな感じで
心配するんだよね~~~。。。。
泣けば「何で泣くの?あ~~もう、いいかげんにして~~」
泣かなければ「静かだけど・・・大丈夫??何でこんな静かなの?」

うん・・・コメントの枠は・・・・
このあたりかな??って感じでいつも書いてました(笑

ちいちゃんの毛が長いのも~~
可愛いのでは???
ちょっと、見てみたいよね。。。
2007/11/28(水) 23:31:42 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
番犬業お休みなんて、平和な証拠かな?
それとも吠えず騒がず体力温存?
長年の経験で寒い時は布団が一番ってわかってるんだよねぇ。
うちもご飯と散歩以外はほとんど布団で寝てるよ。
2007/11/29(木) 18:05:57 | URL | ようこ #-[ 編集]
今日はなきたくない気分だったのかも♪♪

ちぃちゃんってりきりきさんに毛をカットされてたんですか??知らなかったです・・・。
ロングコートでも毛が伸びないことかもいるから、ずっとこんな感じだと思ってました(*^^*)
2007/11/29(木) 19:13:44 | URL | 敬子。 #ysLDA9bc[ 編集]
コメントありがとうございます。
クロリスさん:
寒さで冬眠状態らしい。
散歩するのも「行きたくないでちっっっ」
だったり。

ゆんさん:
吠えればうるさいけど、おとなしかったりすると、「どうしたんじゃい?」なのね。
只今散歩嫌いで寒さ大嫌いになってる。
コメント枠無くてごめんなしゃい。
だって、うちは見えてたんだもん。が、いけなかった。

ようこさん:
寒さで動かず、、おまえは小動物かと言いたいが、小動物かも。
遊んでもらおうとちょっかい出せば食いつかれる。。
よっぽど寒いらしい。。のね。

敬子。さん:
ちいちゃんの床屋さんはうちでやってま^ー^す。
毛が伸びない遺伝子って素敵。
りきりきの髪にも短毛遺伝子欲しいですよ。
2007/11/29(木) 19:45:24 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
