12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
11
27
2007
毛を伸ばしたら?
コメント欄の枠無しが今まで見えてたのが不思議なMac(古バージョン)、何故見えていたんだろう?(白枠に設定してあった)と、わけわからない出だしですみません。Macでは見えていたのにアップロードされてから?見えなくなった。。只今テンプレのスタイルシート部分を変更しました。見やすいように背景色も少し色付けてやりました。

ちいちゃんの毛が伸びてきた。ロングコートなので当たり前、、そろそろ床屋さんしようかな。長く伸ばした事無いけど伸ばしたらどうなるんだろう?
071127-1

こんなふうになるのか?でも、くるくるパーマなので想像出来ず。
071127-2

たぶんこんな風になるような、、夢見そうな落書きでごめんちゃい。
071127-3

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメ今まで何となくここかなの検討で枠さがしてましたよ。
う~んちいちゃんのロン毛。
冬だからお試し期間と言う事でくるくる見て見たい^^
2007/11/27(火) 20:53:33 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
前は真っ白だったけど、枠が見やすくなりました。
スタイルシートいじるの怖くてできない私(笑)
色も変えられるんだねぇ。

ちいちゃんのロン毛天パも見てみたいような…
ライオンみたくフサフサになるのかな?
ロングコートはほっとく、どんどん伸び続けるの?
毛が長いと暖かそうだけど、ブラシが大変なのかな。
柴にはない悩みだね。
2007/11/28(水) 14:22:38 | URL | ようこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
シュナままさん:
うひょ~、ごめんなさい。
昨日、初めて枠無しを見て、「なんだこれ?」
でしたよ。

ようこさん:
カキコのとこ、真っ白見てびっくら。
書き込む手間をとらせてごめんなさい。
短毛犬の遺伝子を欲しいと思うのはりきりき。美容院へ行くの面倒くさいので。
うちはず~っと自分ちで床屋さんしてるです。
伸ばすとどこまでも伸びるのは、、犬より人間が面白いかも。
2007/11/28(水) 18:40:34 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
