12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
11
20
2007
小さくなったムービーの謎
急に寒くなってきたので森散歩解禁。森の中ノーリード見回りは大忙しらしく?なかなか後ろに付いて来ない。
071120-1

小さい橋の上から下を久々覗いてみると引き潮だった。海は澄んでいるが下から見る地形はどうなってるんだろう?
071120-2

いつまでも匂い嗅ぎまくってるので怒って呼ぶと、仕方無さそうに後についてくる「ちいちゃん」。
071120-4

ジャケットからセーター姿へ。早い冬来たなー。
071120-44

森の中は100メートル以上離れて見回りする奴。「早よ来んとぶっとばすー!」の大声で猛ダッシュ。小さいちいちゃん画像で見づらいけど走ってまーす。
071120-5

夏頃から壊れてきたコンデジ、撮れる枚数も100枚以上から28枚までしか撮れず。ムービーを撮ればこんなに小さい。携帯ムービーより小さいですよね(携帯ムービー見た事無いのでわからん)?小さいムービーを引き延ばすと画像解像度があらくなりひどい。なので四分割にしてやりました。で、いいのか?
071120-6

↓こないだ下からくぐって脱出したのに、今日はセーター着ていたせい?厚みがある?でくぐれずオタオタしてます。(20秒、音出ます)

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ノーリードでもちゃんと、戻って来れてお利口ちゃんe-278
ポクちゃんじゃきっと、スイッチONで森に帰るか、名も無い草ちゃん食べつくすまで、帰ってきましぇんe-277
2007/11/20(火) 20:52:09 | URL | クロリス #-[ 編集]
こんばんは~!
あ、下からの地形、私も気になります。(笑
でも落ちてしまいそうで少し怖い。
ちいちゃん、ちゃんと戻ってくるのえらいねぇ^^
呼ぶときははちいちゃん?ちーず?
ところでビデオが再生されない!?って思ったら、
上のやつは画像だったんですね。(笑
悩んでる姿がすごく可愛くてキュンキュンです♪
2007/11/20(火) 23:09:18 | URL | うめ #U9.jw5ts[ 編集]
ちいちゃん、セーター着たね。
おたおた、ちいちゃん可愛いね♪
2007/11/21(水) 00:00:21 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
コメントありがとうございます。
クロリスさん:
大丈夫、クロリスさんは森の中へ帰って行かないと思うよ。
名もない草を食べたいのはわかる。

うめさん:
でしょ~?下からどうなってるのか見たいけど見れない。
ちーずと呼ぶのは動物病院の先生だけ、へへ。
叫んで呼ぶ時は「ち~~~っ!」。
やっぱり?クリックしそうな画像でごめんなさい。
結局、倒れた木をくぐれませんでしたよ。

ゆんさん:
はいな、セーター姿になってしまいました。
寒いですよ。
おたおた状態で遠く離れてしまってもおたおただったのね。
2007/11/21(水) 18:25:08 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
