12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
11
13
2007
三色ノボタン
うむむ~うう。。眠たいっ。昨日はひさ~~~~~~~~~~しぶりに2時間睡眠。8時間寝ないと不機嫌なりきりき。以前、寝起きに電話をくれた友人が「二度と電話しない!」と言われた事あり。どんなふうに不機嫌なのか自分ではわかっていない。。
071113-1

リトルエンジェルの見頃もそろそろ終わりなので「しまったっ、ちい野郎と撮らなきゃ」で撮ってみた。別名「三色ノボタン」終わり頃はピンクだらけになります。
071113-2

6キロ近くのちいちゃんを片手で持ち上げるのはこれでせいいっぱいっ。普通の?2キロ前後のチワワならもっと高く持ち上げ、花いっぱいな中で撮れたかも。リトルエンジェルは低木らしいが4メートルぐらいある。
071113-3

で、この目線は?オヤツ持ってないし、カメラ目線?、、朝ご飯の催促か?
071113-4

減量ダイエットしてるけど、写真見ると減ったケイセキ無し。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
リトルエンジェルちゃんv-22お花も名前ととっても可愛いじょe-278
勿論ちいちゃんも可愛いでしe-420お利口ちゃんe-266
ポクちゃんは今日、お庭にクリスマスの赤い花植えたんだe-343
お花大好きだじょe-328
2007/11/13(火) 20:41:56 | URL | クロリス #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
クロリスさん:
クリスマスの赤い花。ええの~う。
食べちゃだめだぞ。
お世話係にぶっとばされるぞ~う。
あ、名も無い草しか食べないから大丈夫だね。
2007/11/14(水) 17:43:58 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
リトルエンジェルと可愛い名前なのに4m?
三色って色が変わっていくの?
今年は紅葉にも変化があってサクラも咲いてるって
何か恐い冬になりそうだね。
日本の四季は素晴らしいんだから
壊されないでほしいね。
ふふカメラの嫌いなちいちゃんにしてはカメラ目線
そんなにおなか減ってるのね。
いっぱい貰うんだよ~^^
2007/11/14(水) 18:44:56 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
コメントありがとうございます。
シュナままさん:
リトルエンジェルは伸ばせばいくらでも伸びるような。。
青、紫、ピンクの三色ノボタンです。色変わるですよ。
温暖化でサツキ、ツツジも咲いてるし。
ちいちゃん目線くれると不気味なんだな~。
2007/11/14(水) 19:29:45 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
