12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
11
11
2007
2ショット
今日の朝散歩も海散歩。雨止んでたので良かった。観光客に「ここは○○さんが流されて来た所ですか?」と尋ねられ、ええ!朝っぱらから怖い事聞くなー、再度聞き直すと、「日蓮さんが流されたのはここですか?」だった。大昔の方なら怖くない。この先ですとおしえてあげました。
朝散歩は暗かったのでコンデジ撮ってもブレぶれなので無し。

30分前に撮ったちいじいちゃん。又「パンコちゃん」がマイブームで側に置いてあった。
071111-1

パンコちゃんを上に乗せてパチり。
071111-2

又もやパンコちゃんのパンツを脱がせる事にはまっているらしい。
071111-3

パンコちゃんの伸びたゴム変えたのに脱がせる奴だった。
071111-4

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
パンコちゃん、久しぶりに登場だe-420
好きなオモチャを、壊さないで大切出きるなんて、とってもお利口ちゃんe-278
でも、パンツ脱がせたら可哀想だじょe-330
2007/11/11(日) 21:40:15 | URL | クロリス #-[ 編集]
ぱんこちゃん、もうぼろぼろになったのかと思ったら、ゴムが伸びてただけだったんですね(*´∇`*)
ちいちゃん、ブーム復活かぁ~♪
2007/11/12(月) 12:35:01 | URL | 敬子。 #ysLDA9bc[ 編集]
ちいちゃんのお気に入りパンコちゃんi-176
このパンツを脱がせるのが大好きなんですよね~i-239
しかし~~
ちいちゃん、されるがまま。。。。(^_^;)
2007/11/12(月) 23:46:28 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
パンコちゃんってぐらいだから女の子でしょ!
ちいちゃん女の子のおパンツをゴムが伸びるまで脱がせるとは(笑)
パンコちゃんの反撃に出たのかな?
最後の写真なんてバランス取るの難しそう。
案外ちいちゃんもパンコちゃん乗せ楽しんでる?
2007/11/13(火) 14:24:09 | URL | ようこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
クロリスさん:
おもちゃを破壊する歯が無いらしい。
人間を噛み付く歯はあるのに。。
パンツ脱がせに夢中になるのは、ま、いいか。

敬子。さん:
歯抜け”ちいじいちゃん”なのでぬいぐるみのボロボロは無し。
ブームは再度おとずれる、っす。

ゆんさん:
こういう事されても怒りません、ほっ。
パンツ好きな野郎でした。
頭の中身のぞいてみたい。。
脳内メーカーで調べてもわからない脳みそでしたぁ。

ようこさん:
おパンツシリーズの「パンコちゃん」
パンダ以外にも色々あり。最近見かけない200円ぐらいのぬいぐるみ。
ひなさんも脱がしちゃうかも。おもちゃ奪い取り遊びと同じで、パンツ脱がせてははかせる飼い主VSわんこ対決になるのだあ。
2007/11/13(火) 20:10:35 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
