12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
11
07
2007
カメラ目線とガム
小さい頃からカメラが嫌いでそっぽ向きな”ちいちゃん”。たまに正面向きを撮らしてくれる事あり。
071107-1

カメラ目線してくれるのは嬉しいが、恐いがな~(ごめん)。カメラ近すぎてボケ。
071107-2

ただ今歯石取りに頑張ってらっしゃるらしい。。って、好きなガム食べておる最中。そのガムで奥歯の歯石取れたらありがたい。
071107-3

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
めずらしくカメラ目線&ドアップ!
目がおっきいねぇ。
キラッと光った目に何か写り込んでる。
カメラを構えるりきりきさんかな?
歯は大事にしないとね♪
いっぱい噛み噛みしてください。
2007/11/07(水) 20:45:32 | URL | ようこ #-[ 編集]
カメラを見てるようで見てないちいちゃん。
このごろシュナは睨み返すことシバシバ・・・
年寄りはわんこも扱いにくくなるのかな~
ガムで歯石とれたらいいね。
私も全身麻酔が恐くて出来ない。
先生も出来ないって、ど~よ・・・
まぁシュナちゃんは年の割りに元気そうだけどって言ってくれたんだけどね。
このままでいっかぁはは^^;
2007/11/07(水) 21:18:09 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
ちゃんと、両手で持って、お利口ちゃんe-278
一瞬で、食べ終わらないポクちゃん用のガム探しが、マイブームでしe-278
2007/11/07(水) 22:19:10 | URL | クロリス #-[ 編集]
ちいちゃん、お目目が零れ落ちそうです~~。
おっととって、受けたくなります^m^
2007/11/07(水) 23:53:12 | URL | ゆん #J9Zv7B2.[ 編集]
奥歯の歯石たまりますよね(・∀・;)私も全身麻酔に抵抗があって、自分で一生懸命とってます!!!
私のとり方はトリミング器具を使ってやるのであまりお薦めしませんが・・・o(><)o
古いおもちゃも大切にしているちいちゃんかわいいです♪
2007/11/08(木) 17:30:36 | URL | 敬子。 #ysLDA9bc[ 編集]
歯石ってさ、病院連れて行くと痛そうやもんなv-394
これで、取れてくれたらほんとに、ありがたいのになv-405
2007/11/08(木) 19:14:35 | URL | gariko #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ようこさん:
あ、瞳に写り込んでる~。
気がつかなかったですよ。
そう、歯は大事。
ワニみたいに生きている限り抜け替わったら幸せだなあ(人間も)。

シュナままさん:
そう、こっち見てるようで中身空っぽ?
シュナさんはもう麻酔ダメですか。。
うむむむむ。じゃ、うちもやばいかも。
ちび犬と猫の歯石は思いっきりたまりやすいーですがな。

クロリスさん:
ちいちゃんのガムはお年寄り用なのであっという間に完食。
ガムだけど、やわらかいので歯石取れそうもない。
クロリスさんはでっかくて、固いガムもらうといいぞ。

ゆんさん:
目ん玉でっかいー。よね。
目ん玉にゴミが入っても気にならない奴。
爬虫類ちいちゃんっす。

敬子。さん:
大型ワンコならスプーンでそぎ落とせると動物病院でアドバイス(りきアニキ)。
チビッちい犬は難しいっす。

garikoさん:
やわらかガムなので歯石取りは無理なのね。
口臭くなってるので対策を考えるど。
2007/11/08(木) 20:40:48 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
