12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
11
04
2007
オープン
昨日、近所の「道の駅」オープンに行ってみた。オープンなので安いもの、粗品があると思ったら無し。オープンはお偉方さん達のイベントばかりでテーブルに並んでいた粗品もお偉方さんへ。
071104-1

駐車場も一般人は遠くへ駐車させられる。なんかむかつく。「人間国宝美術館」があったがオープンはまだ先、何を見せてくれるんだ?これもむかついた。
071104-2

道の駅はつまらなかった。犬は中へ入れないし。地元物産の特売も無さそうなので、ガックシ。
071104-3

隣の「ぐらんばる公園」前でデッカい自転車を撮ってみた、、。
071104-4

ここは犬連れ大丈夫だが入場料あり。お子様連れにはいいかも。
071104-5

今日のちいちゃんは日向ぼっこ。暑からず寒からず~だね。
071104-6

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
この間、言ってた道の駅ですね。
でも、面白くなかったのですか~~~。。」
お隣の公園も入場料ありなら、
入らなかったですよね?にゃは♪
せっかく、行ったのに拍子抜けですね(^_^;)
2007/11/04(日) 21:38:22 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
ほんまじゃぁ~できゃ~チャリンコじゃね
道の駅かぁ~・・・・
おいらんとこは、そんなもんねぇ~っす
ほとこぼりさめた頃がチャンスじゃね!

日向ぼっこちいちゃん
こっくりこっくり気持ちよさげじゃぁ~
2007/11/04(日) 21:45:19 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
道の駅ってさ、ええとこと良くないとこが、はっきり別れるよなv-40
でもさ、偉い人ばっかしええ思いすんのはむかつくなぁv-359

ちいちゃんは居眠りv-75
気持ちええんやろなぁ~v-278

この自転車ってさ、乗れるん??
2007/11/05(月) 17:01:55 | URL | gariko #-[ 編集]
ほんに疲れた「道の駅」やったわ~
てな顔してる^^;
粗品なくてもわんこOKにして欲しいよね。
人間国宝の美術館って興味ある。
いつか行ってくだされませね^^
2007/11/05(月) 19:22:04 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
道の駅かぁ~
お偉いさんたちがもっと謙虚だったら
一般の方もなのにねぇ~ッッ
エライ人なのはわかるけど偉ぶるのは
キライじゃッッ
ちぃちゃん日向ぼっこぃぃねぇ★
もぅそんな時期だもんね( ̄ε ̄〃)b
もぅ少ししたら我が家のやつらは冬眠にはいりそうじゃ笑
ポチ
2007/11/06(火) 03:00:04 | URL | ゆぃッち #-[ 編集]
え~!
道の駅なのに特産品なし?
準備が間に合わなかったとか?
旅先で道の駅みつけたら、必ずチェックして朝どり野菜とか買うの好きなのになぁ。
ぐらんばる公園は名前聞いたことある!
伊豆はわんこと入れる施設も多くていいなぁ。
2007/11/06(火) 14:05:42 | URL | ようこ #-[ 編集]
道の駅ってできたら、交通量増えたりしませんか??私がいつも出張訓練に行く途中にあって、土日は渋滞してます(・∀・;)
物産展みたいなのをやってるみたいです!!
2007/11/06(火) 14:36:11 | URL | 敬子。 #ysLDA9bc[ 編集]
10歳
ちいちゃん、10歳になったんだね。
遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!
ワンワンワンのわんこの日って覚えてたのに、忘れちったよ。
これからもダイエットに励んで、元気に長生きしてね!

道の駅は残念な結果だったね。
誰のためのオープンなんだか?
ところでこの自転車、なんでこんなにデカいの?
2007/11/06(火) 15:32:15 | URL | あひる #Cnub/O7I[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆんさん:
隣の公園(有料)は以前入った事あり。
おこちゃまは大喜びな所ですがな。
犬は付き添いでどうぞですよ。

y-miさん:
観光地なりきりき地域。
道の駅ってここら辺ではこれで3件目か?
できゃ~チャリンコは隣の有料公園前だよん。

garikoさん:
道の駅って他所に行った時も立ち寄らず。
お土産屋さんには興味無し。
大きい自転車はたぶん乗れると思うよ。凄腕なら、なので展示したあった~。

シュナままさん:
出来立てホヤホヤなのでなんか納得いかない道の駅だった。
新品だから?まだ完璧に起動できる状態では無かったような。。

ゆぃッちさん:
オープンのイベントは市長の挨拶からだったぁ。
なので即帰って来たのね。
オープンは本当にお偉方さんのイベントでした。

ようこさん:
早めに行ったせいかオープンセレモニー?でいくつか開店遅めだったですよ。
イライラ~で帰ってしまいました。
お客さんの為のオープンでは無かったかも。
食品扱う所、美術館はさすがに犬の立ち入りはむずかしか~。

敬子。さん:
国道は通らないっす。
なのでどこへ道の駅が出来たのか知らなかったですよ。
道案内できないジモティーで申し訳ないかも。

あひるさん:
ありがとう~です。
ダイエットを邪魔するのがいるのね。
居ない間におやつもらっている。。がっくし。
デッカい自転車(展示品)は道の駅の隣っす。
こんなにでかくても乗れる人いるらしいよ。
2007/11/06(火) 18:32:34 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
