12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
11
02
2007
数字は1(ワン)
昨日、11月1日(犬の日)のお誕生日に祝福のお言葉ありがとうございました。「しまった、夜撮影は後ろ向きのフラッシュなのにこっち向いてもうたー、ごめんちゃい」
071102-1

うちでは何故か1という数字に縁がある。(シッポ、ドアップ)
071102-2

ちいちゃんは11月1日生まれ、クロベー(猫)は11月1日に永眠。
071102-3

昨年逝ってしまったりきアニキは1月1日生まれ、りきりきの弟も元旦生まれ、で、、
071102-4

りきりきも真冬月1日生まれである。1に縁があるなら何かでナンバーワンになりたいぞ。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
1ですか~~。いい数字ですe-280
ちいちゃんのしっぽ魅力的ですe-266
ほんと、気になるんですよ~~しっぽ。。
2007/11/02(金) 23:31:28 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
しっぽがこんなけ長い毛って事は体も伸ばせばこんぐらいなん??

1かぁ~
私は、縁がない数字やなぁ~
2007/11/03(土) 08:07:28 | URL | gariko #-[ 編集]
すんごぉ~ぃ!!
みんなどこかしらで1があるのね☆
ちぃチャンの尻尾フワフワだねぇ♪
こりゃヒョウに半分分けてやってくれなぃか?
あいつ尻尾がしょぼいんよ(。→ˇ艸←)ププッ
2007/11/03(土) 14:06:30 | URL | ゆぃッち #-[ 編集]
あら。お誕生日のお祝いに出遅れました!
おめでとーちいちゃん。
わんこの日生まれだったのね。

ちいちゃんの尻尾じっくり見たの初めてかも。
体と違ってフサフサなんだねぇ。
寒い日は毛布の代わりになりそう?
2007/11/03(土) 16:28:59 | URL | ようこ #-[ 編集]
1に縁が有るから、1絡みでクジ買えば1っ等賞が当たると思いましe-420

りきりきしゃん何で1番なるのか、期待してるじょe-278
2007/11/03(土) 20:49:12 | URL | クロリス #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆんさん:
こないだのチョッキンでシッポを結構切りましただー。
だってシッポ下げると引きずるんだもん。

garikoさん:
伸ばしっぱなしだとどうなるんだろう?
試したいけどじゃまくさいので切る。
シッポも思いっきり切りたいけど我慢。

ゆぃッちさん:
ヒョウくんのシッポも長い、フワフワかと?
ショボイですか?何故なんだろう?

ようこさん:
シッポ以外はりきりきが床屋さんしております。
長い毛がじゃまくさいので。。
身体、顔周りは伸ばすとクリンクリンっす。

クロリスさん:
よっしゃー!1絡みでクジ買うど。
どうか、一等賞でクジ当たりますように。
2007/11/04(日) 18:58:45 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
すんまへん、ちいちゃんと同じで28日で10歳です^^;
勘違い勘違い。うう・・・やっぱ年だわさ。
1ね、縁起いいんだ。
きっとどこかでいい事にぶつかるよ^^v
2007/11/04(日) 19:06:59 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
コメントありがとうございます。
シュナままさん:
昨年は同い年だったのに、え?シュナさん、1歳上だったの。だったど。
シュナさんの方が1ヶ月ぐらい若いんだからぁ。
2007/11/04(日) 19:43:12 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
