12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
11
01
2007
犬の日
今日でちいちゃん10歳。これからはちいじいちゃんと呼ぼうかな。
071101-1

今まで病気、怪我無くこれてよかったなあ。
071101-2

これからも病気しませんように。
071101-3

今日のおやつはチーズの日じゃないけど特別にあげよう。
071101-4

海に浮かんでいるのはブイ、レトリバーの皆さんがムキになってこれを持ち帰ろうとする。溺れるから止めようね。
071101-5

これからも見回り、番犬、よろしく頼むよ。
071101-6

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ちいちゃん、10歳になったのか
おめでとう♪
うんうん・・・これからも、
番犬よろしくですよ!
2007/11/01(木) 20:04:41 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
10さい めでたい♪
v-286ちいちゃん おめでとう(^-^)
病気 怪我がないことが
飼い主さんにとって
これ以上ありがたい ことは ないのですよ。

これからもりきりきさんの
面倒 見てあげてね!
おっかぁからも たのむよ♪
2007/11/01(木) 21:35:03 | URL | ぷりんのおっかぁ #UBpKr8XQ[ 編集]
ちいちゃん。お誕生日おめでとう~~v-254e-420
これからも、ますます元気で番犬の
お仕事がんばってね(^_^)v
2007/11/01(木) 23:11:31 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
お誕生日おめでとー^^
シュナより1歳しただったのか・・・
成るほど性格理解したわ^^;
これからも元気で地域の番犬もよろしくね^^
2007/11/02(金) 12:23:27 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
ちぃチャン10歳になったのね★
нарру вiятнDау♪
元気で怪我もなくこれたなんて
よかったねぇ★
これからも元気で見回りがんばってね(^_-)-☆
2007/11/02(金) 13:13:39 | URL | ゆぃッち #-[ 編集]
おぉ~
10歳かぁ~v-300
キコさんと同じですね
長生きしてなv-411
見回り番犬、やりがいのある仕事やしな!!
2007/11/02(金) 18:59:40 | URL | gariko #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ありがとうございます。無事に10歳を迎えました。

y-miさん:
これからも見回り頑張るよ~。
老け込むな/ちいじいちゃん。
と、お願いごと。

ぷりんのおっかぁさん:
病気無い事が嬉しかった。
これからも散歩に付き合ってくださいなのね。
長いようで短い時間、大切にしたいと思うど。

ゆんさん:
今日も吠えまくる奴。ちいじい。
吠える事無くなる日まで頑張れ、って、
吠えられたらうるさいのね。

シュナままさん:
え?シュナさんと同い年だと思うちょりました。
一歳上?だったかぁ。。

ゆぃッちさん:
まだまだ元気な奴。
お仕事頑張ってらっしゃるようで。。
やかましい/って怒れなくなったかも。

garikoさん:
キコさんは白いから若く見えるよ。うん。
ちいちゃん、だいぶ真っ白くなりました。
若い頃は鼻筋に白い線が入ってたのに見えない白さ。
2007/11/02(金) 20:11:04 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
わ~いe-3ちいちゃん10才のお誕生日おめでとでしe-418e-405
10歳になっても、毎日、毎日、見回り番犬、お利口ちゃんe-278
健康で長生きは、もっと、もっとお利口ちゃんと思いましv-22
これからも、病気しないで長生きできましよにe-421
2007/11/02(金) 21:31:38 | URL | クロリス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
