12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
10
31
2007
おやつか食いつかれるか?
ハロウィンって10月終わり頃?しか知らなかった。今日がハロウィンだって、へ~。欧米なら「いたずらか、お菓子か」と、おこちゃま達が家々を訪問し、お菓子をタダでいただける日。ええの~う。お菓子はいらないが、「悪戯はしないからお米下さ~い」の方がありがたい。
071031

うちのワンコは「Trick or Treat!」「いたずら、またはお菓子!」ではなく、「食いつかれたくなかったらオヤツくれ!」だな。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
りきりきさんの絵いっつも可愛いなぁ~
りきアニキはなんか、すっごい想像が膨らんで楽しいし。
ちいちゃんはそのまんまでおもしろい!!
2007/10/31(水) 19:26:43 | URL | gariko #-[ 編集]
可愛いイラストhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
楽しい感じですよねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
http://blog52.fc2.com/image/icon/e/487.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ハロウィンぽいです(o^-')b
2007/10/31(水) 20:58:09 | URL | ゆん #-[ 編集]
わ~e-420また、凄いプロッぽいイラスト書いてるe-266
絵本みたいで可愛いじょe-415傑作でしe-405
2007/10/31(水) 23:13:51 | URL | クロリス #-[ 編集]
ハロウィンは日本でぃぅお盆みたぃな物だって
最近知ったゆぃっちッッ
そしてハロウィンは31日なんだってぇ( ̄ε ̄〃)b

うちもきっとおやつくれ!!じゃなくって
ナィショで食べちゃルだな笑
2007/11/01(木) 00:19:53 | URL | ゆぃッち #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
garikoさん:
へへへ、ほめられると嬉しいがな~。
落書き描くのは面白いけど、落書き難しい。

ゆんさん:
落書き描くのは好き。
イラストでなく、落書きっす。

クロリスさん:
ありがとうさん、もっと落書き描きたいけど。。
描けないのだあ~~。
落書きなのにね。

ゆぃッちさん:
そうかー、知らなかった海外のお盆。
ハロウィンで仮装する日本かな。
が、あまり見た事無し。。
2007/11/01(木) 18:56:39 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
