12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
10
28
2007
久々の長々散歩
朝散歩、長袖で出かけたら思いっきりあちちだった。
071028-1

台風の後はすがすがしいの~う。
071028-2

ノーリードだと先を急ぐ奴。
071028-3

右手に見える木は「1000年ヤマモモ」、ちいちゃんに隠れてちらっと見えるのは鎌倉時代?から続いているお寺。
071028-4

スキュバーダイビングをする場所。真冬でも潜ってらっしゃるお客様。
071028-5

海洋公園入り口側のヤシ並木。
071028-6

森の中へ入ったらやたら楽しそうなちいちゃんでした。なのでブレブレ~。
071028-7

久しぶりの長散歩、ちいちゃん、家での番犬仕事は少しだけ。ちいじいちゃんは疲れてほとんど寝ていた日曜日になりました。って、今、又吠えておるがな。。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
今回の写真、素敵な写真ばかりv-20e-420
まるで日本じゃないみたいです。
空が青過ぎですv-405
2007/10/28(日) 22:06:48 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
今日の写真とっても綺麗だじょe-420
ちょっとアッチチチだったけど、雨ばっかし、ばっかし、だったから本当すがすがしい陽気だったでしv-22
2007/10/28(日) 22:41:43 | URL | クロリス #-[ 編集]
吠えるのも、又ちいちゃん的には仕事やったりしてな(*^ワ^*)
2007/10/29(月) 19:25:58 | URL | gariko #-[ 編集]
いいとこだね。綺麗な景色。
ちいちゃん、美味しい空気のなか長い散歩もいいもんだね。
愉しそう^^
2007/10/29(月) 19:38:23 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
ヤマモモ樹齢千年なのかな?
お寺が建つずっと前から生えてたんだろね。
ヤシの木と青空で日本じゃない雰囲気になっちゃってる♪
ちいちゃんの横顔もステキですっ!
日曜はほんといい天気で気持ちよかったねぇ。
2007/10/29(月) 20:25:26 | URL | ようこ #-[ 編集]
ほんと、あちかったね!
ちいちゃん、ノーリードでご機嫌さん
おいらんとこも、ノーリードできるとこあればよいのっ
でもさっ。ノーリードしたら山でも崖でも平気で侵入する隊長殿がおるんで絶対ムリだす。それに、野獣な隊長殿なんで他人様大怪我するだす
ノーリードだったらきっと良い画像(自然な野郎達)撮れるだろうな・・・
やしの木が高いっすね
2007/10/29(月) 21:10:11 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆんさん:
10月の台風って変だけど、スコーンと抜けた青空だった。
気持ちよか~。

クロリスさん:
今年初めて台風一過の抜けた空。
清々しくて遠出したど~~。
ちいちゃん、久しぶりなのでばてました。

garikoさん:
ちいちゃん、ちいちゃいながらも家族を守っております。
吠えまくるのがしつこ過ぎるのがたまにきず。

シュナままさん:
きれいな景色はどこにでもあるかも。
雲だったり、雑草だったり。
お仕事頑張って下さいね。

ようこさん:
樹齢1000年ヤマモモです。
松なんかも何百年物もあり。
植物の長生きはすごいなあ~ですよ。

y-mi さん:
ノーリードする場所はあるけど、目を光らせておるんだな。
言う事聞かないようで聞いてくれるちいちゃん(りきアニキもだった)、ありがとう、かも。
野郎共のノーリード、出来たらいいね。
高いヤシの木、病気対策してるらしいっす。
2007/10/30(火) 18:14:25 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック