12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
10
26
2007
雨の日はどこへお出かけですか?
今日は一日雨。朝、夕方散歩もしっかり出かけるちいちゃん。カッパなくてごめんちゃい、雨降りの日はシッコしてウンチしたらすぐ帰宅だからいいよね。。十数枚撮った写真でこれだけぶれなかった、よっしゃだぞ。
071026-1

ちいちゃんの中身は又どこかへ行ってらっしゃるご様子。おーい、どこへ遊びに行ってるんだよぉ。この記事を書いている今は吠えまくっている馬鹿やろう、あ、番犬のお仕事か、ご苦労様。今日は何故か2階に向かって吠えまくっていたらしい。りきアニキの姿が見えたか?『降りて来~いでちい!』だった?おまえは自力で2階へ上がれないから腹立ったか?

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
可愛い写真が残ってて良かったです^^
ちいちゃん~~v-39見えるのかな?
ワンコが誰もいない方向にしきりに吠える時や
ニャンコが誰も居ない方向をじっと見ている時、
v-38いるって~~~言いますよね。。。
りきアニキかな???
2007/10/26(金) 21:31:07 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
今日は雨でしね・・・ポクちゃんもカッパ無いんだe-263
正確に言うと、有るけど太って着れない・・・でしe-286

2007/10/26(金) 22:23:29 | URL | クロリス #-[ 編集]
ちぃちゃん
v-282ほんとに魂が ぬけてるぅ
おっかぁには みえます
魂は おやつの 所に行ってます。

ぷりんも タマに 一点見つめて
吼えまくります。
じぃじ が 来てるな・・・と
おっかぁは 思うわけです。
2007/10/27(土) 00:23:45 | URL | ぷりんのおっかぁ #UBpKr8XQ[ 編集]
色っぽいじゃぁありませんか^^
番犬のお仕事のないときは
存分にまどろんでいたいよね。
ほっぽっとってくださいませよね~
2007/10/27(土) 09:10:54 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
遠い目だなぁ。
どんなに至近距離から撮影されてても、お昼寝できるように?
ちいちゃん流、昼寝の極意かな(笑)

吠えまくったのはりき兄さんがいたからだよね。
ただのオバケは怖いし、本物の泥棒さんだったらもっと怖い!
2007/10/27(土) 13:50:26 | URL | ようこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆんさん:
ちいちゃんが見ている先は”りきアニキ”かも。
ものすごく頼りにしてたから。
見たいなあ、りき、、見えないっす。

クロリスさん:
ええ?カッパ着れないとは「おでぶちゃん」の称号を与えます。
おデブちゃんには色々、いろいろ負担がかかるって脅されてのね。

ぷりんのおっかぁさん:
こいつ、たまに中身がどこかへ行く。
おやつの所へ行くのかなあああ。
ちいちゃんが上に向かって吠えるのはじぇったい”りきアニキ”かも。降りて来いかも。かも。

シュナままさん:
写真を撮られるのが大嫌いなちいちゃん。
中身が他所に行ってる?のでパチり。
ほっておいて欲しいのが一番。だ。

ようこさん:
ちいちゃんのカメラ目線は「あれ?」です。
いつもはそっぽ向きが当たり前なので。。
パチ、パチり撮っても動かず、恐。
2階にはりきアニキ居ると思う。うん。
2007/10/27(土) 18:36:58 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
