12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
10
22
2007
森散歩へ行く
昨日は午後9時に寝て(8時間寝ないとダメらしい"りきりき")今朝の海から朝日を見に行くぞ!だったが、午前5時に起きたら下の方に雲。なので又寝る。。涼しくなったので森散歩へ行ってみた。
071022-1

スズメバチ、ヘビ居ないといいね。
071022-2

ちい隊員、森の見回り頼んだぞ。
071022-3

森へ入ってから数十メートル地点に台風で倒れたらしい木を発見。道をふさがれた"ちい隊員"3分ほど考え、倒れた木の下から脱出。写真撮ったらボケボケ~なのでボツ。
071022-4

スズメバチ、ヘビは目撃しなかったがヤブ蚊はたくさんいた。
071022-5

ちい隊員、蚊に刺されないうちに退散じゃ~~~!
071022-6

森の中は日陰だらけなので写真撮るのは難しかった。。うむむむう。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
何だか、森っていうより
ジャングルの雰囲気が~~~v-411
ちいちゃんがチワワなので木が大きく見えるのか?
それとも~~木が、本当に大きいのか(^_^;)
2007/10/23(火) 00:12:22 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
起きれただけすごい!
私は目ざまし時計しても起きないから(笑)
倒れた木があるなんて探検みたいだね。
スズメバチもヘビも潜んでるのか…
こないだTVでスズメバチ退治屋の人が10月中旬はスズメバチの女王が誕生して強暴さが増すって言ってたよ。
気をつけてね!
2007/10/23(火) 11:17:35 | URL | ようこ #-[ 編集]
写真使ってくれてありがとぅ♪
ヒョウ君があんなカンジになるなんて
やっぱおもしろぃわぁ(^_-)-☆
もぅスズメ蜂のシーズンですかぁ?
しかも蛇に蚊に、、、
ちぃチャンの敵はたくさんあるけど
今日の1番の敵は折れた木だったのねッッ
2007/10/23(火) 13:39:36 | URL | ゆぃッち #-[ 編集]
ちいちゃん、森のお散歩ご苦労しゃまでしe-2
こんなに、デッカイ木倒れるなんて怖いでしねe-236
下を潜るちいちゃん、見たかったじょe-330
2007/10/23(火) 16:43:43 | URL | クロリス #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆんさん:
ジャングルっぽいのは森の入り口にあるんだよん。
ヤシは大きいど~、ちいちゃんは小さい犬。←え?

ようこさん:
8時間寝れば泣かずに起きれるど。
久しぶりに入る森はあっちこっち木が倒れておりました。
怖いのは「スズメバチ」でも、この森には居なかったので「ほっ」

ゆぃッちさん:
はいな、一番の敵は倒れた木。
自分でなんとかするまで見守ってあげるのね。
できなければ「抱っこ救助」が、克服出来たので良かっただ~。

クロリスさん:
写真はぶれまくるので今度ムービ撮ってみるぞ。
ヤブ蚊が居ない寒い時期になるかも。。
なるかも~。蚊に刺されてカイカイはごめんくちゃい。
2007/10/23(火) 18:25:49 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
