12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
10
21
2007
海からの日の出
日の出を見に行くのは元旦だけ、ここから見える日の出は伊豆大島から太陽が昇る。
071021-1

海から昇る日の出は今のうちじゃなきゃ見れない。一度は見てみたい海からの日の出。
071021-2

今の時期なら午前5時頃出かければ見れそう、天気も続きそうだし。どうですか?一緒に見に行ってくれますか?起きれたらの話だけど。
071021-3

朝散歩から帰ると真っ先にマイ座椅子で休むちいちゃん。
071021-4

座布団はお日様に干しておるがな。このくらいの事で泣くんじゃない。
071021-5

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
海とちいちゃんカッコイイですe-278
3枚目の写真のちいちゃんは、狛犬みたいに
貫禄があり、カッコイイですv-411
2007/10/21(日) 22:46:55 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
おざぶがないと寝心地悪いのかな?
キャンディは、実家に帰るとお父さんの座る一番いい場所を奪いにいきます(笑)
2007/10/22(月) 09:51:12 | URL | 敬子。 #ysLDA9bc[ 編集]
私は日の出を生で見たことないかも…
早起き苦手だし(笑)
きっとすごくキレイで早起きした甲斐があったと思うんだろうけど、最近寒いし起きれるかが一番の問題だね。
ちいちゃんが早朝にお散歩付き合ってくれるかも大きな問題?
ネムネムで抱っこしなきゃ歩いてくれないかもね(笑)
2007/10/22(月) 16:09:42 | URL | ようこ #-[ 編集]
では海からの日の出のショット待ってます^^v
他力本願?^^;
おざぶがないと寒いよね~
でもたまには干さないと。うちも今日クッション干したら
掛け布団占拠されました^^;
2007/10/22(月) 16:40:13 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆんさん:
へへへ、嬉しいっす。
狛犬ちいちゃん、いつもおつきあいありがとさん。

敬子。さん:
マイおざぶが無いと泣くです。
犬猫ってベストポジション良くわかってらっしゃる。
猫の方が一枚上手ですよね。

ようこさん:
ちいちゃんは夜明けから吠えております。
起きれないのは、わ、た、し。
今日起きたけど雲あり断念。
ちっくそ~う、起きれたのに、でした。。

シュナままさん:
冬になる前に海から日の出を撮れるか?
乞うご期待、、ってしなくていいですよ。
掛け布団占領されましたか。やっぱり。
2007/10/22(月) 19:48:03 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
