12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
09
27
2006
壊れそう
一昨日から”ちいちゃん”久々にお腹こわしてます。
細菌性の腹下しじゃなかったけど、血便。小腸あたりが炎症している様子。病院の薬と、食事抜き。
元気で暴れますが、食事抜きでごきげんななめ。側に近づくと「ごはん、くだちい~、おやつくだちい~っ」と、うるさい。今は腹ヘリでおとなしいです。

iBook


ちいちゃんのお腹に続いて、我がiBookも昨日から壊れかかっている、、起動しないので逆さに振って(振っていいんだろうか?)やっとこさ、起動。。困ったね。

↓クリックうれしいでちい。
ブログランキング

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ちいちゃん、大丈夫か~い。
腹減ったねぇ~
早く元気になっておくれよぉ~
2006/09/27(水) 20:45:20 | URL | y-mi  #7KK8cswE[ 編集]
朝と晩の気温の差が違いすぎるよね!!
可哀想に!!
痩せてしまうやぁん。。。
2006/09/27(水) 21:06:12 | URL | natu #-[ 編集]
ミルママ復活しましたぁ

ちっちぃちゃん大丈夫?
うちのミルもちぃさぃとき腸炎になって血便してた時期がありました。
ミルも場合はうんpが固くなりすぎて腸も延長があってが重なって、悪化してたみたいなんですが、そんなことがあったので
余計に心配です!
しかもPCまで!!
どちらも早くよくなることを祈ってます
2006/09/28(木) 01:44:49 | URL | ミルママ #-[ 編集]
う~ん・・・PCの寿命って何年??
振って直るって、なんなのさ^^
2006/09/28(木) 14:50:05 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
ちいちゃん、大丈夫ですか~?
心配ですよ!お腹が空いて来たなら
大丈夫なのかな~?どうなんでしょう??
お大事にして下さいね!ちいちゃん。
2006/09/28(木) 21:05:36 | URL | りょく #WLBAeMQA[ 編集]
りょくさん:
まだゲリPーは直ってませんが、やかましいです。
元気ですぅ。

シュナままさん:
う~っ、うちのパソ、「シューシュー」音でびっくり。
起動もしないので逆さにして振ったら起動。
今日もニュースでやってましたが、リコールバッテリー?と疑ってます。でも番号1つずれてたので、大丈夫?でも、発火したらどうしようとビビってます。

ミルママさん:
ウンチ固いのもやばいですよね。
ミルママさん、復活おめでとうございます。
PC、、今日は怒っておりません。。
シューシュー、音がしてたので怖かったです。
今日は無事、起動もしてますー。

natuさん:
びっくらなん。
50g太ってたん。。なんでぇ~?
二日絶食してたのになんでぇ?

y-miさん:
腹減ってもやかましい「ちいちゃん」です。
おとなしくなったら心配ですが。。
2006/09/29(金) 19:14:35 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
