12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
10
20
2007
見上げたら
白黒ドット無料ソフトで★キレイの原石を磨こう★のヒョウくんで試してみた(承諾済み)。へえ、フワフワロング毛でも点描だあ。ヒョウくん、ありがとうね。
071020-1

台所で牛乳を飲んでいたらちいちゃんが迎えにきた。珍しいじゃないか。
071020-2

トイレを早くしまったので我慢していたご様子。
071020-3

エンゼルトランペットを下から撮ってみたら、なんの花だかさっぱりわからない。
071020-4

ちいちゃんを見上げて撮れば、、こ、怖いかも。
071020-5

座布団に毛布カバー付けてもらってぬくぬくだね。
071020-6

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
あったか毛布
りきりきさん、やっぱ牛乳は、腰に手をあてて飲むですか?

ちいちゃんも毛布が気持ち良さそうだね。
下から見たちいちゃん、目がこぼれ落ちる・・・わけないか?!
2007/10/20(土) 22:25:45 | URL | あひる #Cnub/O7I[ 編集]
ちいちゃんを下から撮った顔も可愛いよ。
前回のびろぉ~~~~んの顔・・・・
可愛くって笑ってしまった^m^
2007/10/21(日) 09:45:15 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
きゃん!ヒョウくん凛々しいぞ^^
ちいちゃん、もっと怒っちゃれ。
散歩行ってくれるからって失礼だよね。
イケメンにあんな顔させて(-"-)
ご飯ごちそうでないと許しちゃ駄目だよ~^^v
2007/10/21(日) 13:27:07 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
コメントありがとうございます。
あひるさん:
牛乳飲む姿勢は足を肩幅ぐらいに広げ腰に手をあてグビグビ。
下から撮ったら目が怖かったんですよー。
毛布カバーにべったりなちいちゃん。

ゆんさん:
下から写真をかわええと言ってくれるのは、ゆんさんとちい母ちゃんだけかも、ありがとうう。
びろ~んの顔はそのままの顔でいてくれ、って無理。

シュナままさん:
だめだめ、ちいちゃんを怒らせたら食いつかれる。
血が出るはめになるんだな。
ご飯は減量だよ~~~~ん。
2007/10/21(日) 17:59:57 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
エンゼルトランペットこちらでは既に終わり・・・。←当たり前じゃけど(笑)

下からのちいちゃん、可愛いよ全然怖くないさっ。
毛布包まって気持ちよさげ
我が家は、おこたで気持ちよさげ
2007/10/21(日) 20:09:38 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
コメントありがとうございます。
y-miさん:
こっちではエンゼルトランペットは年に何回も咲くよー。
ええ、もうおこた?ストーブじゃなくてましだよね。
2007/10/22(月) 19:31:00 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
