12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
09
25
2006
祭り
昨日、峠を越えた町へ祭り見学に行きました。和太鼓良い音色、心騒ぐです。でも”ちいちゃん”田舎育ちなので人ごみ、太鼓の音にびっくりし、吠えない、おとなしい、おりこうさんなに変身。いつもこんなならいいのに。
でも、あまりにもおとなしくなったので側の浜へ避難。(近くなので太鼓の音が響いてる)
ここは駿河湾のある浜、、お、ジェットスキー?が7台浮いているではないですか。
個人で持って来て遊びに来た様子、金持ち~~~、どうやって浜に降ろしたんだろう?
話しが聞こえてくるですが、、ここら辺には洞窟がいくつもあって、ジェットスキー?探検がおもしろいらしい、とか。。

浜


まだ、暑かった、ごめんよ。

↓(注:和太鼓の音が流れます)



浜にあるジェットスキー?をデジカムで撮ってたら、”ちい”の野郎、「泳ぐのはかんべんでちい~~~」と、遠くへ逃げっておりました。。

↓クリックうれしいでちい。
ブログランキング

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
海で目開けると痛いでっちゃう??
そのうち、最近目が乾いて
ドライアイでちい!
ってゆうんちゃうやろか??
2006/09/25(月) 19:52:58 | URL | natu #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
natuさん:
沖縄なら目ぇ開けても痛くないのになぁ。
ちいちゃん、海で泳がすのは7、8月の暑い時。
年中泳がせんかい、の”ラブ”と、違うぅ。
2006/09/25(月) 20:53:27 | URL | りきりき #-[ 編集]
太鼓の音
v-297ちいちゃん
はじめまして。
おっかぁでやんす。

太鼓の音うるさかったねぇ
ぷりんは 太鼓の音が大の苦手でね
びりびり震えるんですよ。
音を聴けるだけ ちいちゃんはえらいなぁ。
2006/09/26(火) 00:44:08 | URL | ぷりんのおっかぁ #UBpKr8XQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/26(火) 06:24:45 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます。
ぷりんのおっかぁさん:
ちいちゃん、けっこう大丈夫ですが、逃げる、逃げる、、どこまで逃げるんか~い。。です。
2006/09/26(火) 18:42:37 | URL | りきりき #-[ 編集]
太鼓嫌い
ちいちゃんも太鼓の音が嫌いなんだね。
ボクも大嫌いだよ。
腰が抜けて、歩けなくなったことがあるんだe-331
アチチのちいちゃん、可愛いね!
2006/09/26(火) 21:56:24 | URL | てる #-[ 編集]
いいですね。太鼓の音色♪
ちいちゃんは、海が嫌い??太鼓の音も嫌い??
でも、近場で聞くと迫力ある音だから、ビビルのかな??
2006/09/27(水) 00:22:41 | URL | tarutomama #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
てるさん:
てるくんも大きな音、いやだよね。
腰ぬかしたの?自分の耳をふさげないから
大きな音こわいね。
2006/09/27(水) 10:51:28 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
tarutomamaさん:
違う場所に行くと借りて来た猫に。。
吠えない、おとなしいちいちゃんはちょっといいかもです。
2006/09/27(水) 10:56:46 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
