12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
10
04
2007
日だまりゴロゴロ
久しぶりのお天気、朝散歩でへー、へー言ってたくせに家へ帰ったとたん日当り場所を探す奴。
071004-1

まだ日向ボッコといえる陽気ではないが日光浴を満喫したいらしい。
071004-3

日光浴はただなので好きなだけ浴びてくれたまえ。
071004-3

別の日当り場所へ移動するのは何故ですか?どこも同じだと思うが。
071004-4

5分ぐらい横になったら又最初の日だまりへと移動。どうやら冷ましては移動を繰り返してる様子。
071004-5

寝る前のプチ散歩見回りが一番一生懸命なちいちゃんでした。
071004-6

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ちいちゃん、夜の見回りもするんでしね。
ご苦労しゃまでしe-343お利口ちゃんe-278
ポクちゃん、夜の真っ暗な公園でお昼寝するのが日課でしe-236
2007/10/04(木) 21:03:20 | URL | クロリス #-[ 編集]
日当たり・日光浴の季節になったね!
ちいちゃん、気持ちよさげじゃね
なんだか、おいらまでねむとぉ~なってきたでっ。
2007/10/04(木) 21:16:46 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
ちいちゃん、羨ましい生活~~~。。。
幸せそう~~~e-420
ちいちゃんは、りきりきさんのお家で生活できて幸せ者♪
2007/10/05(金) 05:16:25 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
日光浴は体の為に必要ってわかるんやろなぁ~
動物の本能ってさ、関心すっるよなぁ~
人間はわかっとっても、あかん事ばっかしとる気がするけど。。。。。
2007/10/05(金) 18:03:08 | URL | gariko #9Cu9iC7U[ 編集]
コメントありがとうございます。
クロリスさん:
はいな、夜の見回りが一番大切らしい。
真冬に公園で昼寝は辛くなるよ。
おうちで昼寝季節になるね。

y-miさん:
りきりきもネム、ネム。
歩いててもネムネム。んがー。
起きろ、わし、な季節かも。

ゆん さん:
奴はゴロゴロして気持ち良さそう。
う、羨ましいど~~~~。
なんですな。うん。

garikoさん:
やっぱり日光浴は大切かも。
今時期紫外線強いけど、犬には毛が守ってくれる。
人間はそうもいかないので悲しい。。
2007/10/05(金) 18:48:47 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
