12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
09
29
2007
爬虫類目、犬科?
昨日の温度と比べるたら寒さを感じる今日。朝散歩は雨降っていたのでトイレしてすぐ帰る。体拭き、足拭いたら一目散で母ちゃんベッドでバスタオルかけてもらいネンネ?
070929-1

コンデジをズームしているのではなく近づいても固まってネンネ?目開いておりますけど。まったく動きません。冬眠状態ですか?熊でも早いと思うが。
070929-2

ちいちゃんは目に何か異物が付いててもそのまま目を開いてる。まばたきも見た事無い?なので「爬虫類目、犬科」勝手に種類分けされた”ちいちゃん"なのだ。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
今日は急に寒くなっちゃったでしねe-191
ポクちゃんには調度良い温度だけど、お世話係りのやし、半袖でお散歩したら、ブツブツ文句言うんだ。
ポクちゃんが悪いんじゃ無いじゃないか!怒ったじょe-262

フカフカベットで、お昼寝気持ち良さそうでしe-266
何で目閉じないんだろう?不思議でしe-236
目がクリクリで大きいから、マブタがとどかないのかなe-3
2007/09/29(土) 20:23:34 | URL | クロリス #-[ 編集]
大きい目を見開いたままねちゃったんですか?
お布団をかけてもらって、あかちゃんみたいですね(*^^*)
りきりきさんのお家にもねこちゃんいたんですね(*´∇`*)
2007/09/29(土) 23:28:00 | URL | 敬子。 #ysLDA9bc[ 編集]
今日はホントに寒かったですねぇ☆
わたしの住んでるところだと
10度以上も気温差があったみたぃッッ
さすがにちぃチャンもさむぃよねッッ
今日の見回りは早めに終了?
2007/09/30(日) 01:36:57 | URL | ゆぃッち #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
クロリスさん:
ちいちゃんの中身が居ないらしい、今日も。
りきりきも昨日、今日と半袖でちょびっと散歩。
外より家でじっとしてたら寒くなってきたどー。なので今は長袖。

敬子。さん:
寝てないんですが微動だせず。
こわいぞ~。
うち、猫野良さん達が居座りして飼う事多かったです。
昔から犬居たのに何故に?でした。

ゆぃッちさん:
暑がりで寒がりのちいちゃん。
脂肪がついているのに気温の差には勝てないらしい。。
昨日も今日もちびっと見回りでしたよん。雨降りはいつもチビッとね。

2007/09/30(日) 18:00:15 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
ちいちゃん、可愛い♪
一緒にねんねしてもいいっすか?
2007/09/30(日) 22:07:40 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
y-miさん:
わたしは側で不気味~な奴だと言ってました。
一緒にねんねするとパックリんちょ。
2007/10/01(月) 19:36:32 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
