12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
09
22
2006
お墓参り
”りきあにき”のお墓参りに行って来ました。”ちいちゃん”もナム、ナム。。。あ、こいつ、ちいの母ちゃんが写真撮るとカメラ目線になってる。

彼岸1

お墓の横には彼岸花が一面に咲いていました。

彼岸2

まだ、暑いぞ、、、の墓参りには行くけど、人間のは行かんなあ。。大阪は遠いちゅう事でかんぺんな。←罰当たり。。

彼岸3

くそうーっ、やっぱりわたしが撮ると目線をはずす。。えこひいきするな。

↓クリックうれしいでちい。
ブログランキング

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ふふお母さんは労わってあげなきゃね^^
ちいちゃん面白いポーズですね~
南無南無してたからかな?
↓落書きでかたずけるには、とてもとてもお上手ですよ。可愛いし^^
りき君亡くなってまだ1年なんですか・・・
時間が癒してくれてるといいですね。
2006/09/22(金) 19:27:20 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
はは
ほんまや
目線が
あっち向いてホイッ
になっとるなぁ~~
2006/09/22(金) 20:08:15 | URL | natu #-[ 編集]
こんばんは^^
かわいい座り方ですね。ちゃんとお尻で座ってますよ(笑)
ちいちゃんが目線を外すのは照れですよ!きっと!

うちもお墓参りにいきましたよー。
3年前に亡くした黒らぶと私のおじいさんのを一緒に!
土砂崩れでお墓が流れてるんですね。
どれが誰のか分かんないもんだから、
全部まとめて一つのでっかいお墓にされてますw
だから、二人同時にお墓参り?
でも大阪だと遠いですよねぇ。
2006/09/22(金) 20:50:12 | URL | うめ #U9.jw5ts[ 編集]
「あちかったでち~」ちいちゃんはあんましチワワに見えやんなぁ。
実はチワワちょっと苦手なんやけど、ちいちゃんはかわいいっ!
私も実家のネコを写真に撮るときはなかなかこっち見てくれやんくて苦労します★
2006/09/22(金) 23:22:47 | URL | はこまめ #-[ 編集]
「おばけでちい」最高★オモシロいです~♪
ちいちゃんカメラ目線出来てる~!
しかも決めポーズ!さすがです(笑)
表情が決まってますね。「オバケで…」のポーズに合わせてかな?ちょっと気だるそうな感じでナイスですv-238

2006/09/23(土) 07:31:22 | URL | りょく #WLBAeMQA[ 編集]
コメントありがとでちい。by『ちいちゃん』
りょくさん:
『ちいちゃん、このダッコ以外の仕方はきらいでち。決まった事はきちっとしてくれないと絶対、絶対かんべんできないでちー。
ぼくはかあちゃんの方しか向かないでちっ。』

はこまめさん:
『ぼくはよその犬もよその人も苦手でちい。
はこまめ来たら食いつくでちい。』
^^あはは、、チワワでも人なつこいコおるし。。
ちいちゃんは、、実は凶暴犬なんよぉ。
『ぼくのコメントに口はさまないでくたちいっ』

うめさん:
『ぼくのダッコはいつもあの形できまりでちい。
みんな一緒なんでちい?土砂崩れ大変ちでっ。
りきアニキは大阪へお墓参りに行ったらしいけど、ちいちゃんは1度も行った事ないでち。』

natuさん:
『あっち向いてホイッってなんてしないでちっ。
ちいちゃん、じゃんけん出来ないでちい。』

シュナままさん:
『かあちゃん命でちい。ナムナムでち。
落書きはぼくがつぶれてるでちっ、腹立つでちい。
りきアニキは今年からいないでち、早く帰って来て欲しいでち、かあちゃんの次に頼りになるでちいい。』
2006/09/23(土) 18:58:14 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
お久しぶりです
コメントなかなか書けずにすみません。

お墓参りですか!?

ちゃんとりき君のお墓あるんですね。
近くにあるんですか??
りき君、きっと、喜んでますね。

2006/09/24(日) 09:52:48 | URL | tarutomama #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
tarutomamaさん:
車で15分の所に小さいペット霊園があるです。
そこに”りきアニキ”眠ってます。
tarutomamaさん、今忙しいと思います。
頑張ってちょっ。
2006/09/25(月) 18:31:47 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
