12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
09
26
2007
昨日の十五夜
昨日の午後11時に布団からがばちょと起き上がり中秋の名月を撮ってみた。が、おもちゃなデジカメなのでぶれてる。肉眼で見た十五夜お月さんはまん丸でなかった。明日が本当の満月らしい、やっぱしな。
070926-1

今日の夜もあっちこっちにおもちゃ散乱。全て離れた位置にあるので"ぴよちゃん"だけをパチり。
070926-2

じいちゃんなちいちゃん。おもちゃ遊びは相変わらず。一日を寝て過ごすなんて無し。すごいなあ。
070926-3

で?もう夜だし、いいかげん寝るでしょ?え?まだ何かする事あるんかい?
070926-4

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
オモチャで遊ぶのが、若さの秘訣と思いましe-278
毎日遊んで、毎日警備して忙しいから、歳を取るのも忘れちゃううでし。本当だじょe-343

ポクちゃんも月撮ってたけど、小さい点になっちゃったでし・・・e-263
2007/09/26(水) 22:49:07 | URL | クロリス #-[ 編集]
月、私より数段上手に撮れてますよ!
私はブレブレすぎて満月が楕円形に見えたもの(笑)

ちいちゃんおもちゃ遊び好きなんだね。
その割にぴよちゃんが怪我ひとつない。
目をもいだり足を引っこ抜いたりはしないんだね。
大人な遊び方を心得てるんだぁ。
2007/09/27(木) 14:22:19 | URL | ようこ #-[ 編集]
お久しぶりです。

十五夜綺麗でしたね♪
朝のうちは、雨だったのですが…夜は、晴れてよかったです。
アングルが最高!!
ちいちゃん可愛い♪
2007/09/27(木) 22:26:38 | URL | tarutomama #-[ 編集]
私も月を撮ってみたけど全然ダメでした。
月は、実際見たほうが透き通るように
綺麗ですよねe-420
2007/09/27(木) 23:45:07 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
コメントありがとうございます。
クロリスさん:
「なげてくれや」だけど、取ろうとするとおもちゃ持って逃げるやつ。
あそべねーだろー!なのね。

ようこさん:
歯抜けじいさんですがな。
若い頃のおもちゃは目、鼻無しでしたよん。
今はおもちゃをくわえて行進しております。
めでたい奴。

tarutomamaさん:
アングルいいですか?やった~い!
へへへ、可愛いすか?
ちいちゃんにおしえてあげます。

ゆんさん:
写真より実物が最高ですよね。うん。
記録に残しておくのが写真かな。
2007/09/28(金) 19:44:37 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
