12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
09
18
2007
暑くて怒る
近所のドングリは丸い物ばかり。ゆでて食べたら美味しそう。
070918-1

まだまだ水辺散歩から離れられない。涼しそうな感じだが暑いどぉ。
070918-2

朝も早よからなんだこの猛暑は?
070918-3

帰って足拭いたとたん、ちいちゃん座椅子で大暴れする奴。
070918-4

何が気に入らないんですか?暑いから怒っているですか?
070918-5

ひと暴れし、エアコンのきいた部屋でお休みするそうです。9月半ば過ぎてるというのにクーラーつけないといけない秋は初めてかも。
070918-6

テンプレデザインをりきりきのHP、ブログへ統一しようと、まず「ちいちゃん」を変更。カレンダーWindowsIE6、Macサファリ以外?下側へ。困ったの~う。頭痛くなるので解決するのは後か止めだな。うん。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
このテンプレート、カッコイイでしe-420
クロラブちゃんはもしかして、リキ兄貴でしか?
何で、こんな凄い事できるんだろう・・・カッコ良過ぎるじゃないか!
リキリキしゃんて、いったい何者でし???

今度の病院は気に入ったでしか?
優しい先生だと良いでしね♪
2007/09/18(火) 20:16:46 | URL | クロリス #-[ 編集]
テンプレ素敵~~e-266
素晴らしいe-420
やっぱ、りきりきさんは、凄い!

この、どんぐり美味しいかな?
2007/09/18(火) 23:34:37 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
コメントありがとうございます。
クロリスさん:
シンプルイズベストで頑張ったぞ。
小技はないのね。まだ「あれ?」なテンプレちゃん。
右下は亡きりきアニキ。いつもカメラ目線な奴だったよん。
新しい病院はフィラリアの薬と予防注射だけなのね。

ゆんさん:
ありがと~う。すごくないのね。
公式テンプレを改造してやったーだ。
丸いドングリ食べれるか調査中ざんす。
2007/09/19(水) 18:35:50 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
