12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
09
16
2007
天気不安定と体重増加
沖縄付近?過ぎた?の台風の影響で大気不安定。
07091501

又もや島見えず。
07091502

我が道を行くちいちゃん。待っててくれない奴。
07091503

フィラリアの薬が安い病院へ行ってみた。迷ったじゃないか。看板が下の位置にあり発見に戸惑う。
07091504

診察料1000円とられた。。ま、それ以降は診察料取られないので良しとしよう。うん。が、、体重が又増えていた。泣く。ただ今5.75キロ。診療所の先生に「??チワワ??」と質問された。小さい犬でいいじゃないかー!重いけど。

葛きりや葛湯に使うクズさんの花。紫とピンクが混ざっているんだな。
0709160o

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
なんですと~(-”-;)
ちいちゃんに向かって
なんちゅう~失礼な先生やhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そんな事も分からないのか┐(´~`)┌
素人と変わらんやんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/352.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/09/16(日) 21:39:30 | URL | ゆん #-[ 編集]
ちいちゃん、ラック坊よりでかいっす。
でも、胴はラック坊の勝ち!(笑)

おいらちっこい子よりでっかい子の方が好きだぁ~

ちいちゃん、運転も出来るのか?
すげぇ~ぞぉ~
2007/09/16(日) 22:16:32 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
ちいちゃん、すくすく成長期ですね(笑)
病院新しいところに行くと初診料とられますよね!!
私もキャンディをワクチン注射に連れて行かなきゃ♪
2007/09/17(月) 00:13:46 | URL | 敬子。 #ysLDA9bc[ 編集]
ちいちゃんの運転やと背が小さいで下の方の看板が見えにくかったんやな(*^ワ^*)

大きいお店はもったいないな!!
2007/09/17(月) 18:40:39 | URL | gariko #-[ 編集]
ぷっ!
ちいちゃん免許持ってるんだね。
ちっちゃすぎて前見えてないっぽいけど(笑)
5.75しかなくても大きいほうなのね。
ちょっとでっかくたって健康ならいいのよぅ。
2007/09/17(月) 23:20:11 | URL | ようこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆんさん:
なんですとー!って言いたいけど。しくしく。
先生にしてみればチワワは小さいし軽いし。
うちが重すぎ、でかすぎました。え~ん。

y-miさん:
だしょ?やっぱりだしょ?
ラック坊ちゃんよりでかいよね。。
胴の長さは負けるが太さは勝つかも。

敬子。さん:
え~ん、これ以上成長して欲しくないっす。
食事減らしているのに太るー。やばい。
キャンディ社長に1kg贈呈したいど。

garikoさん:
ちいちゃんが運転してもわからないが、、
りきりきが運転してもわからんかった。
本当に低い位置に看板。うりゃー!だった。

ようこさん:
5.7k以上だと11kg並み中型犬のフィラリア量薬。
んががががー。
今まで小型犬ギリギリだったのがついにオーバー。ばいばいな~う。←意味不明な叫び。
2007/09/18(火) 18:28:28 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
ぷふぷふぶはは^^
小さい犬でいいやんね。
元気でマイペースが一番よ^^v
2007/09/18(火) 23:24:36 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
コメントありがとうございます。
シュナままさん:
うん、小さい犬です。犬種は関係ないです。
ストップしてくれ、体重増加なのね。
2007/09/19(水) 18:18:26 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
