12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
09
15
2007
使われない家
ここら辺では使われてない家、お店など沢山あり。ちいちゃんの後ろにあるのは住む家では無くお店。閉店してからだいぶ立つ。改装工事し、きれいにしたけど今だ借りて無し。
070913-1

家賃?売却?いずれも高価な値段?このお店が開店している時は前を通る度、ちいちゃんを抱かして欲しいとお店の人に言われた。「凶暴、食いつくのでだめです」なんて断り続けてた。
070913-2

何年もそのままなんてもったいない。。大きな木はここら辺では当たり前に植えられているユーカリっす。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんな綺麗なお家なのに、誰も居ないなんてもったいなでし!
何でだろう?もしかして・・・オバケちゃん出るのかな。。
2007/09/15(土) 20:49:21 | URL | クロリス #-[ 編集]
ほんと、素敵なお家だよね。
私が住みたいよ~~。。。
2007/09/15(土) 22:15:47 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
豪華な建物だねぇ。
ホントわたしもこんな大きなおぅち欲しいなぁ
でもでも
すっごぃ怖がりなんで
大人数ですまなきゃ絶対居られないって
ことは
結局ちぃさぃ家でも一緒?笑
2007/09/16(日) 04:44:10 | URL | ゆぃッち #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
クロリスさん:
やっぱ、家賃とか高いんだよ。安くすればいいのに。
おばけなんて見た事無いのね。居たら怖いど。

ゆんさん:
外には時計台も付いているのね。
住む家というより商売用な家だす。

ゆぃッちさん:
住む家は小さくて掃除簡単がいいのだ。
でっかい家は掃除大変だと思うど。
絶対だー、うん。
2007/09/16(日) 19:03:17 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
