12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
09
04
2007
海岸警備犬?
毎朝曇り空。森散歩にはまだ行けそうも無いので海岸警備?散歩。平日だというのに朝っぱらから観光客がいた。
070904-1

岸壁端から海をのぞこうと危ない所まで行く方もいる。ちいちゃんや、しっかり見張ってろよ。
070904-2

台風の影響で少し荒れてきた海。これくらいなら浜でのサーファーは大喜びかも。
070904-3

どうですか?人は落ちていませんか?
070904-4

山側の崖もしっかり見張っている。←(カメラに向くのがいやなだけ)
070904-5

ちい海岸警備隊員のおかげで今日も平和な海だった。だった。。だったー?
070904-6

海岸警備って普通にあるんか?沿岸警備なら聞いた事あるけど。。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ちいちゃん、海の警備ご苦労しゃまでし。

人落ちて無かったでしか?
ちょっと残念でし。
せっかく118番覚えたから、誰か溺れてみらば良いじゃないか。怒ったじょ。。

2007/09/04(火) 21:22:26 | URL | クロリス #-[ 編集]
おはようhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
海岸警備お疲れさまー
海とってもきれいですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ちいちゃんもカッコよく写っています。
素敵なとこですよねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/09/05(水) 05:34:34 | URL | ゆん #-[ 編集]
海岸警備隊がなきゃ作っちゃえばいいんだよ!
もちろん隊長は立ち姿もキマってるちいちゃんにお任せします。
かっこいい制服とかバッチがあるとビジュアル的にもいいけど、やっぱり浮き輪とかが実用的かな?
落ちた人に投げてあげるの。
2007/09/05(水) 15:02:33 | URL | ようこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
クロリスさん:
人が落ちているのを何度も見たど。
第一発見者で無くて良かったぞー。
携帯ないもん、人が居なかったら家までもどらなきゃならないもん。
118番はしっかりインプット。

ゆんさん:
人が落ちていく所だす。
うかつに海とか、森とか入るとやばいん。
早朝は特に。。んぎゃですよ。

ようこさん:
ここら辺の救助はやはり”ヘリ”もしくは船、ボートですがな。
潜って救助なんて事もあり。
海岸警備、ちいちゃんが頑張るそうです←うそ。
2007/09/05(水) 18:39:09 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
