12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
09
02
2007
Dr.ヘリ離発着上公園へ
涼しかったので"Dr.ヘリ離発着上公園"または"ちいちゃん公園"の愛称公園へお散歩。
07090201

けっこう草、芝生えてきたけど草刈りはまだかな?「えへへへー」と走り回った公園でした。走り回る写真が撮れない、ぶれまくりなのが悲しい。だって、曇ってるんだもーん。オートじゃないもーん。
07090202

帰り道"ひょうたん"を発見。これの利用方は?食べられる?くり抜いて器?
07090203

リード付けないでいられる長い散歩は久々。安心、車無し、人、犬いないが条件だけど。
07090204

え?先を急がないで待っててくれるの?おりこうさんではないか。いつもそうならいいのに。
07090205

今朝のお天気はこんな具合でした。
07090206

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
リード無くって、散歩出来る場所有って羨ましいでし。
ポクちゃんち方は山に行っても、絶対他の犬ちゃんに会うんだ・・・

ちいちゃん専用散歩道有るなんて、とっても贅沢なことなんだじょ♪
2007/09/02(日) 23:03:24 | URL | クロリス #-[ 編集]
おっ?
ヒョウタンって何に使うのかな?
体洗うスポンジになるのはたしかヘチマだったし…
ふり返ったちいちゃん「早く歩かないとおいてくぞ!」って思ってる?
今日は何で待っててくれたんだろうねぇ。
2007/09/03(月) 18:36:25 | URL | ようこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
クロリスさん:
土日は気をつけないと人、犬に会うのだ。
昨日は運良く誰にも会わず「ほっ」

ようこさん:
ひょうたんって乾かして飾りにした物を見た事あり。
待っててくれるちいちゃんは不気味かも。。
2007/09/03(月) 19:36:00 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
う~ん入れ物以外何に使えるんだろね?

誰にも会わずにいたから待ってくれたのかもよ。
だって会ってたらムカついて気にしてる余裕ないもんね^^;
2007/09/04(火) 15:16:57 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
コメントありがとうございます。
シュナまさん:
ひょうたんの利用はどう使うんかなーです。
たぶん、そのような。。
最近やっと。。人生、いや、犬生だいぶたってからいう事きく?なちいちゃんでした。
2007/09/04(火) 18:58:38 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
