12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
09
20
2006
秋空
今朝は絵に描いたような”秋空~~~~”、だったので久しぶりに1時間ちょっと散歩。

ヤシ1

よし、ここで写真撮るざます。待て。まてよ~っ。

ヤシ2

もう一枚撮ってみるか、今度はスワレ。座って、待て。
うちん中ではアンポンタンちいちゃん。でも外ではえらいこちゃん。良く出来ました。
脅してるだけだったりして。。

ヤシ3

おちょうしこいて遠くまで来てしまいましたが、暑がった~。まだ、まだ早い1時間ちょっとの散歩道でした。

ヤシ4

帰りの近道は森の中だ、ちい隊員ついて来い。

『ちい隊員、迷わないよう臭い付けて参ります。でちいっ。』

ヤシ5


↓クリックうれしいでちい。
ブログランキング

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おぉ~ほんと秋空だぁ~
あんあ遠く離れててもお利巧さんですのぉ~ 
2006/09/20(水) 20:10:26 | URL | y-mi  #7KK8cswE[ 編集]
綺麗な秋晴れですね~
ち~も思いっきりでますでしょ?^^

しかしちいさん・・・・・体形がv-304ですね~
フーと一緒にダイエット励みますか^^
2006/09/20(水) 20:24:24 | URL | シュナまま #-[ 編集]
ちいちゃん9歳でこんに、カップクええのに
1時間歩くのって
すごいよなぁ~
運動量2倍ぐらいな感じするよ
水の中では目開いてもええ気するけど
沈むとは・・・・・
2006/09/20(水) 21:51:12 | URL | natu #-[ 編集]
こんばんは
背景がいいね~
南国の島にいるみたい!!
ちいちゃんとても、絵になるよv-233
臭い付け完璧でしたか??
2006/09/21(木) 00:59:46 | URL | tarutomama #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
tarutomamaさん:
『臭い付けは完璧でちっ、誰にも、誰にも負けないちいちゃんでち~。』

natuさん:
『1時間なんてヘのカッパでち。アニキがいた時はもっと歩いて、走って、遊んで、、無理矢理泳がされてたでちい。。』

シュナままさん:
『ダイエットはけっこうでち、おやつを腹一杯食べたいでちい~。』

y-miさん:
『ぼくの散歩道はぜ~んぶなわばりでち、ここを通る奴は許せないでちっ、吠えてやるでちい。』
2006/09/21(木) 08:04:17 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
