12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
08
31
2007
ちいちゃんVSピレニーズ
雨降り、傘をさすほどではないので少しだけ遠出。
07083101

人に会うと必ず「おおきいね、太ってるね」と言われるが、、上から見るちいちゃんは本当に太って見える。茶筒のような体系ですね。ご飯を半分に減らしたが体系変わらず。。
07083102

向こうから太ってない大きな犬が”どすこーい、どすこーい”とやって来るど。どうする?
07083103

グレート・ピレニーズのピレちゃん、まだ1歳、大型犬はおこちゃま年齢なのだ。鼻を2度ほど食いつきにいったが失敗。
07083104

ピレちゃんは鼻を笛のようにならし、ちいちゃんと遊びたかったご様子でした。いやがるちいちゃんとピレちゃんを一緒に撮るのはこれが精一杯。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ぷふぁふぁ^^
そのリードでいかにちいちゃんが嫌がってるか
分かりました^^
茶筒ちぃちゃん、いつか慣れるでしょうか?
やっぱリク兄ぃと違いますか^^;
2007/08/31(金) 19:11:46 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
2回も失敗しちゃダメじゃないか!
よ~く狙うときは、フセの体制が良いんだ。本当だじょ♪

ポクちゃんは、今日大きな荷物に被してあったブールーシートが生きてると思って戦ってみたでし。
怖かったじょ・・・
2007/08/31(金) 20:53:12 | URL | クロリス #-[ 編集]
せっかく、遊ぼう!って、言ってくれてるのに残念!
相手が子供だからかな?
2007/08/31(金) 23:00:24 | URL | ゆん♪ #wLMIWoss[ 編集]
でっかくても、ちっこくても、子供わんこは遊ぼ攻撃がうるしゃい!
ウゥッ!って怒っても、ちんぷんかんぷんみたいだし・・・
それにしても、ピレちゃんはでっかいな~。

あのね、ちいちゃんのブログ、ボクのブログにリンクさせてもらったじょ。
これからもよろぴく~!
2007/09/01(土) 15:22:30 | URL | てる #Cnub/O7I[ 編集]
コメントありがとうございます
シュナままさん:
ちいちゃんがよその犬に慣れるのは一緒に生活する意外ありえないん。
アニキはちいちゃんに口を食いつかれ、ぶらさがっても決して怒らない優しい奴でした。
飼い主には怒るくせにちいちゃんには決して怒らなかったなあ。。

クロリスさん:
ちいちゃんも低い姿勢で、、している間にピレちゃんは顔を上げるがな~。
鼻を食いつけないちいちゃんは怒りっぱなし。だった。

ゆん♪さん:
相手が子供だろうがでっかい犬だろうが関係なくよそ者をゆるせない奴。
ちびっちゃいから甘やかしてたかも。うん。

てるさん:
ピレニーズはでっかい。顔がりきりきのお腹部分の高さ。
なでなでしててもちいちゃんにロックオン。
遊ぼう攻撃でしたよー。
リンクありがとうございます、こちらもリンクさせてもらっちゃいます。
2007/09/01(土) 18:33:38 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
