12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
08
26
2007
パソ空っぽ
調子がよろしくないMacさんを空っぽにします。その前に更新。
070826-1

だまし、だまし、ゆさぶりながら使用していたMacさん、おまえも寿命か?早いだろ。
070826-2

修理に出すと最低5万円以上するというMac。自力でなんとかしようではないか。みてろよー。
070826-3

更新が出来なくなったら、、パソが壊れたと思って下さい。
070826-4

その時はMacがいかれてるだろうから。。↓上からピッカリ攻撃じゃ。ぽんぽんに濡れタオル乗せて気持ちよか~。
070826-5

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
すごい~自力でなんとか出来るなんて!
尊敬しちゃう^^
私なんてデータバックするだけで必死で
壊れたらど~しよ(>_<)
いまから貯金だにゃ^^;
2007/08/26(日) 12:34:17 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
あはは~同じかっこになっとるやん♪
自分で何とかなおる事を期待します!!
2007/08/26(日) 16:44:13 | URL | gariko #-[ 編集]
パソちゃん自分で直すなんて、凄いでし!
気をつけないと、厄介な事なるんだ。本当だじょ。
ポクちゃんの、前のパソちゃん変な音無視してたら、燃えたもん・・・

上手に直して、早く帰って来てくだしゃい。待ってるじょ♪
2007/08/26(日) 20:23:58 | URL | クロリス #-[ 編集]
うちのパソコンも固まることが増えたなぁ。
自力では直せないけど…
買いたての時みたいにサクサク動くようになることを祈ってますよ♪

濡れタオルあててじっとしてるのねぇ。
気持ちいいことわかってるんだ。
ひなにもしてあげようかな。
じっとしててくれるとは思えないけど…
2007/08/27(月) 13:00:37 | URL | ようこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
シュナままさん:
ただ今色んな設定、インストールをまだしてますよー。
頭から煙が出ているかも。

garikoさん:
あはははははははー。
なんとかなってきましたぁ。

クロリスさん:
燃えるまでほっとくなぁと、お世話係に言ってやって。
空っぽにして入れ直すのは2度とごめんこうむる!でし。

ようこさん:
大丈夫、空っぽにして入れ直すのは手間がかかるし、設定も大変だけどなんとかなりまんがな。
涼しいことされる時は「気持ちよか~」なのね。

2007/08/27(月) 19:02:11 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
