12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
08
25
2007
お腹の調整
クロリスさんのリクエスト「オバケヤツデ」カミヤツデが正式名。オバケヤツデで検索すると出てきますー。ひゅーどろどろ。。なんちって。正式名がカミがつくなんてすごいと思ったのはりきりきだけですから。

おーい、そっぽばっか向かずこっち向いて下さい。
070825-1

「うりゃー、こっち見れや!」の一声で向くちいちゃん。顔が怖い。。なので今まで無理矢理こっちを向かせなかったです。
070825-2

今日のちいちゃんは朝から具合が悪いらしい。朝ご飯は食べなかった。
070825-3

大好物のチーズおやつも食べず。そっか、草食べたいんだな。で、ちいちゃん用の草を取ってきても食べず。。
070825-4

たまにこんな事あるちいちゃん。ダイエットするですか?それともお腹の調整の為?
070825-5

ぐっすり寝ている?ちいちゃんをパチリ。
070825-6

そばへ、、ズームすればいいのにカメラを側へ持って行くのはくせか?目を覚ましてしまったちいちゃんでありました。ごめんね。
070825-7

今日は一日ご飯を食べなかったちいちゃんでありました。番犬の仕事で吠えてるので大丈夫かな?
ちいちゃんがお腹を空っぽにする事はたまにあります。御心配なく。で、我がパソも空っぽにして再インストールをしなければならない状況です。更新が出来なくなったらパソのせいです。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
見たじょ!見たじょ!ポクちゃんが想像してたやしより凄いデッカイでし!ちょっと興奮中でし!!!
こんなスペシャルな葉っぱ、ポクちゃんち方には無いじょ。

2007/08/25(土) 21:53:45 | URL | クロリス #-[ 編集]
コメントありがとうございます
クロリスさん:
東京にもあるからクロリスさん近辺にもあるはずじゃー。
でっかいから探しやすいよ。
2007/08/26(日) 08:15:19 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
