12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
08
22
2007
そうざんしょ?
猛暑残暑、いったい何時まで続くざんしょ、そう思うざんしょ?
070822-1

午前6時散歩なんて暑くてたまらん。雲ひとつないじゃないか、いったい雨雲はどこへ。。そろそろ雨降って下さい、お願いします。
070822-2

夜明け前に家を出ればいいんだろうけど、そんな根性ねえ!いや、、ございません。
070822-3

短い散歩が続くけど秋までの辛抱だぞ。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
そうな、6時はもう暑いよ!
5時に行くとかなり涼しいよ!!
ちいちゃんは、起きれるやろけど、ちょっときつい??
あたし、今4時起き。
だから5時にはバリバリ目さめまくり!!
2007/08/22(水) 19:54:43 | URL | gariko #-[ 編集]
暑い日続き過ぎでしよね・・・朝6時も暑いけど、夕方6時もまだアッチチチe-285
暑くてもヘッチャラで走り回ってる犬ちゃんを、羨ましく日影で眺めてるのが日課になったでし。。
2007/08/22(水) 20:30:44 | URL | クロリス #-[ 編集]
こちらは、今日スコールのような雨が何度も降って川の水がずいぶん増えました(*^ー^)ノ
今日は、久しぶりに涼しい日でした(o^-')b
早くりきりきさんのところも雨が降って欲しいですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/95.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/278.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/08/22(水) 22:03:24 | URL | ゆん #-[ 編集]
こっちは、今日の朝方は、降ったんですけど…昼頃から晴れてしまいました!!いや~この暑さ…本当にいつまで続くのって感じです(-.-;)
2007/08/23(木) 17:01:15 | URL | tarutomama #-[ 編集]
こんばんは!
ウチは逆に夜の11時前くらいです。
この時間になるとかろうじて歩いてくれます。(笑
でも時間帯が遅いとどこかの番犬が吠えたりしたら、
寝ている近所さんに迷惑なんですよねぇ。
やっぱり朝に行くべきか・・・
2007/08/23(木) 17:27:02 | URL | うめ #U9.jw5ts[ 編集]
コメントありがとうございます
garikoさん:
4時起きなんてしたら大泣きするど。
朝は後一分でも寝ていたいー。
が、夏の朝日を見るを目標に頑張るぞぉ。

クロリスさん:
夕方散歩は日が暮れてからがいいよ。
元気な奴らは何故に元気?若いから?
うちに帰ったら水浴びでクールダウンだね。

ゆんさん:
今朝、やっと雨振りで少し涼しくなりました。
ほっ。な今日でしたよー。
明日から又暑くなるんだって、がび~ん。

tarutomamaさん:
こちらも朝方雨、でも雨があがっても猛暑じゃなかったー。
猛暑中の一休みかいな?

うめさん:
夜11時なんてもう寝てますよ。まぢで。
うちの夜散歩はわずか10分散歩。
朝にしっかりしてやりたいけど、朝も眠、眠。ってダメ、ダメなのねん。
2007/08/23(木) 18:32:44 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
