12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
スポンサーサイト
09
19
2006
犬時計
毎朝午前6時散歩ですが、、そろそろ午前7時でもいいですか?1時間寝かせて下さい。と7時に散歩しようと思ったら、、リビングにうんち。。そうか、6時じゃないといかんやね。

朝散歩で帰るとリビングでお休みタイム。

うんち1

あの~今日は少し遅く帰ってくるかもしれません。夕方散歩遅くなります。

うんち2

『むにゅ。。う。。すぴ~。。』

うんち3

上から見るとすごいぞ、ダイエット効果まるで無し。

うんち4

『ふうぇ~そうなんち?。。かんけいない。ち。い。』

うんち5

『すぴ~~。。』

うんち6

で、夜、一時間遅く帰って来たら。。リビングにうんちくん。
時間に厳しいちいちゃんでしたぁ。。

うんち7

「誰だ?誰がしたんだ?」と怒れないのが悔しい。

↓クリックうれしいでちい。
ブログランキング

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
これは、目を開けている時は起きてますか??
ちゅうか、ちいちゃん、プクプクやなぁ~
御飯はこないだの写真からすると、そんなに、多くない感じやし
散歩も好きやのに
何でこんに、プクプクなん???
2006/09/19(火) 20:55:49 | URL | natu #-[ 編集]
初めまして*
書き込みありがとうございました^^
ちぃちゃん、やっぱり大きいかも?
またそれが可愛らしいのですけど*

時間に厳しいのは、お年を召されているからでしょうか?それとも、以前からですか?
うちのワンもシニアなので、トイレの間隔が短くなって、そのうち頻繁にするようになるのだろうなぁと危惧していますぅ。

りき君がいなくなっちゃったのですね。
辛いことと思います。またよかったらいつか、お話聴かせてくださいね。同じクロラブさんのようですし。。
2006/09/20(水) 01:01:00 | URL | ai★ai #-[ 編集]
こんばんは^^
ちいちゃん、まんまるじゃないですか!w
ううーん、すごく気持ちよさそう。
私も小学生にまぎれて散歩に行ってきましたよー。
やっぱり朝はいいですね!

そうそう。 たまにありますよね。
うんちがあきらかに不自然に転がっていたり。
あれは当てつけなんですかねぇ・・むむ。
2006/09/20(水) 03:15:21 | URL | うめ #U9.jw5ts[ 編集]
ちぃちゃんホント時間に厳しいのねっっ☆
その証拠にうんP失敗させるなんて
知能的だこと♪

ミクシィの件ありがとうございました。
無事登録しましたっっ
よかったら向こうでもよろしくです♪
ミルキー &ヒョウママ♪でやってます♪
2006/09/20(水) 14:45:10 | URL | ミルママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ミルママさん:
ちいは決まった事を守れない奴が許せないそうです。食べ物、飲み物も。。

ミクシィ、加入出来て良かったです。
ミルママさんとこだったら誰かに招待されると思ってました。
うちはまだ、招待されていませんですよ。
ミクシィって良いですか?

うめさん:
こんばんは^^
「デカッ!」とよく言われるちいちゃん。
小さいのにでかい。。むむむです。
朝は寝ぼけてます。うめさんは?

>当てつけなんですかねぇ(100%!)


ai★aiさん:
ケリケリ事件、わたしも落ち込みます。
女の子なのにええ度胸。あっぱれ。
時間にうるさいのは昔からです。。こんな奴はじめて。決められた事を守らないといけないそうです。

はい、同じクロラブです。こいつは43kgありましたぁ。転ばされていた日々。。が一番の思い出です。

natuさん:
目え開けてても相変わらず半分寝。
海に沈めれば、、目え開けたままブクブク~と沈むん。
ちいのかあちゃんがこっそりやってるんー。

2006/09/20(水) 18:39:27 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
