12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
08
21
2007
独り言?
縄張りに厳しいちいちゃん。マーキングと臭い嗅ぎに大忙し。って、歩けよ。最近何故かよその国の訪問が増えたりして、前は1、2件。それらは宣伝スパムだった。へへへ。弾く設定してあげましたよ。コメント欄に英語だけは入れられません。ふぉ、ふぉ、ふぉ。ロボットスパム?はどんなサイトでも宣伝しまくるのか?と疑問。
070821-1

070821-2

070821-3

070821-4

070821-5

070821-6

散歩の半分はこんな状態である。ま、今は猛暑なのでかんべんしてやろうじゃないか。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
女の子スタイルでしっこ
おもしろい(*^ワ^*)
たまには、そんな風になる事あるんやなぁ~!
ちなみに、家のキコはより高いところに、あしを上げてしっこしますアラ(^_^?
2007/08/21(火) 19:51:15 | URL | gariko #-[ 編集]
ちいちゃん、女の子になっちゃった可笑しいじょ。
縄張りを守るのも、大変でしね。お利口ちゃん♪

木の下道散歩は涼しそうだじょ~。
2007/08/21(火) 21:39:05 | URL | クロリス #-[ 編集]
そんなにしっこしまくると
脱水症になっちゃうぞ(笑)
女の子スタイルは・・・
ふふふ~~~面白い!
2007/08/21(火) 23:26:19 | URL | ゆん♪ #wLMIWoss[ 編集]
足りる?
夏休みで観光客&観光わんこも増えてるのかな?
私はメスしか飼ったことないからよくわかんないんだけど、そんなにいっぱいシッコ出る?
何度もチェックしてマーク付けるにはかなりの労力とシッコがいるだろうねぇ。
たくさん出した分、たくさん水分取らないと熱中症になっちゃうぞ(笑)
2007/08/22(水) 13:43:22 | URL | ようこ #-[ 編集]
最後の方はマーキングスタイルだけで出ないですよね!!
キャンディも女の子だけど、施設にいた時に自分の縄張りを確保しないとって意識があったみたいで、かなりマーキングします(・∀・;)
しかも足上げて・・・(*;д;*)
2007/08/22(水) 14:25:49 | URL | 敬子。 #ysLDA9bc[ 編集]
ぷふふ^^うちも最初にし過ぎるとあとは
カッコだけ(>_<)
さいごの方はほんと1滴も出てないのにね^^;
あれでニオイだけ残るのかな?
2007/08/22(水) 16:39:28 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
コメントありがとうございます。
garikoさん:
より高くしっこしようと逆立ちする犬をテレビで見た事あるよー。
小さい犬はそれなりに考えてるなあ。

クロリスさん:
クロリスさんも縄張り争い一生懸命する?
木陰から出たらアチチチチーなのだ。

ゆん♪さん:
家に居る時は水をたくさん飲むおりこうさん。
熱中症に気をつけているらしい?か。

ようこさん:
犬連れ観光客多いのだー。
ここら辺もペットと止まれるペンション多くなったのね。
しっこが出なくなってもマーキングポーズするちいちゃんなんですよ。

敬子。さん:
しっこの出ないマーキングをファイティングポーズと思う今日この頃。
キャンディ社長は足あげるのか、さすが社長。

シュナままさん:
やっぱり出なくてもポーズとらな気が済まないかも。
けなげやの~ですよ。
2007/08/22(水) 18:40:48 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
