12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
08
17
2007
朝焼け
朝焼け風景、夕焼けじゃないぞ。朝4時半に撮った写真。今日、一周年になった記念に、え?いつのまに。今日こそは海からの日の出を見にいくぞっ!の気合いでありましたが雲たくさん。ガックシ。。
070817-1

水平線の日の出は見れそうもないので午前6時前までお休みなさい。。朝方は起きてもすぐ寝れるんだな。↓ちいちゃんは困った目でマーキング。いつもだけど。。
070817-2

ちいちゃんや、今日の朝は曇ってるから良かったね。
070817-3

"ちいちゃん"ブログは一年を迎え1万アクセス達成致しました。訪れてくれた方々、本当にありがとうございました。通りすがりの方々にも色んな情報いただき本当に嬉しかったです。ちいちゃんの誕生日が"犬の日"なんて知らなかったし、近所にある小さい大砲情報も詳しくは知りませんでした。
070817-4

これからも通りすがりで見ていただければ幸せです。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
りきりきしゃん&ちいちゃん1周年おめでとでし♪

日の出写真じゃ無くても、見事な朝焼けとっても凄いじょ~!!!
早起きは得するんだ、本当だじょ。

ポクちゃんも、りきりきしゃんと会えて仲良ししてもらって、とっても嬉しいでし。
毎日楽しみにてるから、これからも楽しい記事をシクヨロでし。
2007/08/17(金) 20:51:00 | URL | クロリス #-[ 編集]
ブログ1周年おめでとうございますヽ(^。^)ノ
で、私も、確か~~8月だったな(笑)
と~~見たら、私も明日でブログ1周年ヽ(^。^)ノ
仲間~仲間~♪(笑)
りきりきさんは、飾らない自然な感じって、
イメージあり(^_^)v
どうぞ、これからも私と仲良くしてやって下さいm(__)m

凄い空ですね~~。。
ちょっと~~怖いような~~(^_^;)

2007/08/17(金) 22:46:04 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
おめでとう
何でも始めるんは簡単なんやけど、続けるんが難しいんよなぁ~
ずぅ~とがんばって続けて頂きたい!
ちいちゃんの、目たれとるなぁ~
たれ目の番犬!
怖そうでないなぁ~!!
2007/08/18(土) 05:49:06 | URL | gariko #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
クロリスさん:
ありがとう。一年続いたど。
これからはのんびり更新するどー。かな?
しくよろでし!

ゆんさん:
ゆんさんちも一周年おめでとー!
犬ブログで良く一年続いたなーと自分にびっくり。
毎日違う"ちいちゃん"の発見色々。
へーでしたよ。ちいちゃんブログやって良かったっす。

garikoさん:
そう、そう。続けるのは大変。
ここに訪れてくれた方も一年しない間に消えて行った。。
続けるって発見あるのを知ったし。良かった。
文章が上達すると思ったが、、だめじゃん。だけどね。
2007/08/18(土) 18:42:54 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
一周年おめでとう♪

おっ。ほんまじゃ~
ちいちゃん、困った顔マーキングじゃぁ~
おいら初めて気づいたでっ!
これからも、色んな顔みせてなっ!
2007/08/18(土) 22:26:10 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
コメントありがとうございます。
y-miさん:
犬って表情無いって思われがちだがあるよね~。
怒らした顔が一番好きだったりするんだな。
へへへ。
2007/08/19(日) 19:49:51 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
