12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
08
11
2007
夏の日の出
近道通るだす、獣道。ちいちゃんや気をつけろや。あと、数メートルだ。
070811-1

あっという間に広々でしょ。
070811-2

午前6時過ぎの日差しはまぶちい。。そういえば夏場に日の出を見た事無し。ここは海から上る日の出は夏。一度は見てみたいが、、起きれるか?冬になると伊豆大島からの日の出になってしまう。
070811-1

今時期の日の出は午前5時前後?
070811-4

起きれないから見た事ないんだけど。。見たいな。
070811-5

この夏、日の出を見れるか?乞うご期待。。って。誰もしてないし。
070811-6

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
え~期待します!
だってさ、早起きのわりに日の出って見た事ないもん!!
1回起きて日の出見てもう1回寝たらどうやろか??(o゜ー゜o)??
2007/08/11(土) 21:05:21 | URL | gariko #-[ 編集]
ポクちゃんも、期待してまし!本当だじょ。
って、5時はとっても大変だじょ。。
日の出見ると、なんか良いことありそうな気分になれるから、りきりきしゃんカンバレでし♪
2007/08/11(土) 22:31:08 | URL | クロリス #-[ 編集]
りきりきさんは、写真上手!
かっこいいもんね~~~♪
ちいちゃん・・・・じゅうどう(笑)通ってる(^^ゞ
2007/08/12(日) 13:13:58 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
コメントありがとうございます。
garikoさん:
夏時期の日の出は早いやん。。泣くで。
だから今まで夏の日の出を見た事無し。
泣きながら起きるかも?

クロリスさん:
うん、うん。日の出見ると良い事ありそうだ。
頑張るど。で、そっちも海の日の出見えそうだし。
挑戦する?

ゆんさん:
ほめられておちょうしに乗るりきりきだす。
これからもフレーム内にちいちゃんをおさめるど。おーっ!
じゅうどうみちはほんのすうメートルなんよ。
2007/08/12(日) 19:46:06 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
ん~確かに。
夏の日の出は見ないね

早朝散歩は気持ちよいね。
早朝の涼しさがたまらん気持ちよかっ
2007/08/12(日) 21:13:41 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
コメントありがとうございます。
y-miさん:
でしょう?夏の日の出は何時起きすればいいんじゃい?っす。
朝の海上はもやってるし。
2007/08/13(月) 19:26:59 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
